<< ニセサイト 夏用ベッド & 夏用スリング >>

Petit トイマンわらわら in 所沢航空公園

先日大騒ぎした リッチー君渡航の件
おかげで再会する機会を作ることができました (*^^)v

梅雨の真っ只中 7月第一土曜日
所沢航空公園に プチ集合

雨の中 遠いところから来てくれたお友達も
ではでは 揃ったワンコのご紹介 10トイマンだょ =^_^=



b0173802_8205966.jpg

今日はオトモダチがいっぱいだね~♪
【リッチー君】




b0173802_8213356.jpg

なんたって 元カノですから~❤
おねーちゃんの ボディガードだょん~☆
【空ちゃん&希空君】




b0173802_8223252.jpg

今日は お留守番じゃないもーん♪
【ボニータちゃん】




b0173802_8231847.jpg

保護者ですから~☆
【ティアちゃん】




b0173802_824181.jpg

んと お久しぶりデス (*^。^*)
お外では シャイなんですぅ。。。
【モモちゃん&ラムちゃん】




b0173802_8242592.jpg

にぃちゃん ねぇちゃん こんにちは~♪
オジチャン オバチャン こんにちは~♪
【チェス君&ジャズ君】




b0173802_8252279.jpg

オバチャン。。。 そりゃオバサンだけどさ。。。
だってオバサマじゃん ^m^ 【NOEL】




雨でもお会いできるように cafaを予約
ドッグラン至近の 【NANA&HACHI】 さんでランチだょ

オーナーさんの感じが とてもとても良いんです~♪
駐車場向いの便利な立地 ユルーイ感じのカフェ~♪
ワンコメニューもありますょ =^_^=



b0173802_9374451.jpg

チェス君&モモちゃんファミリーにもお会いできた~☆
希空君はクララの腕の中で ビクン!ビクン!
自由犬リッチー君はあっちへ こっちへ
ランで走り続けるボニータちゃん



雨天のため? 他のお客様の来店もなく
のんびりワイワイと 楽しくお話&情報交換
ワンコ三昧の時間を過ごすことができました m(__)m

残念ながら 一日予報通りの雨模様
逆に 猛暑日でなくて良かったかも? ポジティブシンキングぅ (^_-)-☆

水たまりも出来ていて 悪コンディションでしたが
帰りは雨が弱くなったので 少しだけランの中へ

みんな猛ダッシュで 楽しそうにボール遊び
トイマンって 走るの早いなぁ・・・ と再認識

ん? NOELちゃんですかぁ?
モチロン パトラッシュ君の後ろに しっかりと佇んでおりました (^_^;)


b0173802_8263060.jpg

みんな。。。 速いね。。。



肝心の リッチー君渡航の件ですが
保留状態だそうです。。。 なら また会えるね~ (^.^)/~~~
急遽のお誘いに参加して頂いた皆様 ありがとうございました❤




***今日の割り込み写真***



b0173802_8265381.jpg

【空ちゃん&希空君】 に割り込む NOELたん
カートプッシュしてるし (^_^;)




b0173802_8272566.jpg

【モモちゃん&ラムちゃん】 に割り込む ティアちゃん
ティアちゃんのカメラ目線が・・・(^◇^)

by black-velvets | 2014-07-06 10:00 | トイマンチェスターテリア
<< ニセサイト 夏用ベッド & 夏用スリング >>