<< お洒落な街でランチ MontanaDog 迷子札 >>

風見鶏

b0173802_2375469.jpg

席 空いてるょ~♪

席は空いてるケド 開店時間前なのょ (^_^;)




お散歩距離が長いから どうしたって猛暑時間帯にかかってしまう
頑張って早朝に出ても 帰りはアスファルトあちちっ!

しゃーない 日傘さして日陰を作ってあげましょう
そんな親心も知らず? スリングインでウトウトしながら帰宅できるNOELたん

・・・羨ましい



こちらは早朝から開店している 駅近のパン屋さん
ワンコOKテラスが嬉しい♪ パン好きNOELはトーゼン嬉しい♪

まさか 定休日だったとは・・・



b0173802_23105016.jpg

テラス 空いてるょ~♪

テラス空いてるケド テーブルセットも無いじゃん (^_^;)






b0173802_239369.jpg

ダーリン出張なんだもん しゃーないか。。。

渋々クララに従う NOELなのでした




毎晩警備を頑張って 帰宅しないパトラッシュ君の布団で寝ているし 
そんな健気な姿を見たら パトラッシュ君泣いて喜びそうだゎ ^m^

そんなNOELに 更なる試練が・・・?
パトラッシュ君が一旦帰宅したにもかかわらず 親戚行事で預けられちゃった

マリリン&アッキーナ宅なので 安心して預けられたけどね (^。^)





b0173802_23125519.jpg

うなぎさん 投げてみ~♪

おっ! やる気満々だね





b0173802_23144167.jpg

♪ ♪ ♪

尻尾 高速ぶんぶん
あは。 フレームは全く無関係っス (^。^)




スマホに送られてくる画像が 明らかに楽しそう (^_^;) 
マリリン&マッキーナを相手に 上手く立ち回っていたようですゎ
預かって頂き ありがとうございました~❤ 感謝

by black-velvets | 2014-07-24 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< お洒落な街でランチ MontanaDog 迷子札 >>