<< しつけ考 スイカ 3分クッキング >>

夏休みは別日

お勤めの方も夏休みかしら?
8月のお盆時期に お休みをとる方も多いですよね

我家は両家とも7月にお盆なので この時期はフリーなんです
会社の推奨有給消化日に当るので パトラッシュ君今週もお休み イイナ~

私はカレンダー通り 今週は休みませんよぉ
電車も空いているし~♪ 電話も掛かってこないし~♪
のんびりムードを楽しんでいます


夏休みを あえて合わせない理由は 他にも3つ
● クララの平日休みが増えたため
● NOELのお留守番を極力少なくするため

そして・・・
● お昼ご飯の支度をしないため
これ重要ね (^_-)-☆


朝・昼・晩・おやつ・おやつ・おやつ・・・
貴重な時間が・・・

こう考えている方 意外と多いんじゃないかな?
えっ? そんなことない?

あは。 一部には絶対いるってぇ  ここに確実にひとり (^^ゞ


パトラッシュ君が出張の間 クララに なびいていたNOELたん
掌を返したように パパッ子に逆戻りです (・.・;) 



b0173802_22342392.jpg

いってらっしゃーい。。。

布団からかよっ! しかも片目だし ^^;




禁断の? 枕の良さを知ってしまったワンコ
私と寝るときも 同じように枕使用
腕枕の進化形かしら?

こちらが寝返りを打って 少しズレると
その分 更に枕の中央へ進出

最終的に 布団の真ん中に寝ているのは NOELたん
どうやら そんなワンコさん 多いらしいよ (^_^;)

by black-velvets | 2014-08-14 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< しつけ考 スイカ 3分クッキング >>