<< ハーネス コーデュラナイロン ... フライパン新調 >>

ゴッキーハンド

b0173802_20473061.jpg

ゴッドハンド。。。  だもん。。。

・ ・ ・ ^^;




虫も殺せない NOEL家でございます
公園の散歩では 足元の蟻さん達を 踏まないように歩きます  本当です!

家に入り込んだムシ君達は なるべくそのまま捕獲して
隣の公園に放していますが・・・

例外が2つ 蚊とゴッキー・・・

ゴッキー: あの古代からいる生命力の強い ゴ○○○
どれくらい清潔にすれば 家の中から消えるんだろう

皆様のお家には出てきませんか?
我家 オオクワガタを飼育しているので くん煙殺虫剤は使えないのです

家の中だけが発生源ではないようで
玄関から侵入を図っている場面に 遭遇したこともあります

あ。 長々と言い訳です (^^ゞ

毎夏 2匹は捕獲してるな  恥かしながら ^^;
真っ黒艶々のクロではなく 茶色で2cm位のゴッキー



でね。 NOELが異常に反応するのです

『ここ掘れ! ワンワン!』

・・・と反応するところに ゴッキーあり!
かなり強烈な香りがするのでしょうね




そして ここからは先週 私が寝た後の話
パトラッシュ君から聞きました

あまり大きな声では言えません ^^;


深夜のPC操作中 横にいたはずのNOELがいない・・・アレ???
空気清浄機と壁の隙間に びよ~ん と不自然に腕の入ったNOEL

『あっ! ノエルちゃん骨折しちゃった!』
『ノエル大丈夫か? 大丈夫か! ノエル!』


本当に骨折したと思ったそうです


不自然に伸びきった腕の先 肉球の下
なんと ゴッキー君を押さえつけていたのです

その後の処理は パトラッシュ君が引き継ぎました
まだまだ 元気に動いていたそうです

狩人の血が騒いだのでしょうか (・.・;)



b0173802_20512016.jpg

頑張ったのに。。。  肉球ジャブジャブ。。。

そりゃあ 綺麗に洗わないとね (^_^;)




ノエル・・・ 凄いな・・・ つかまえ・・・ はなせ・・・
遠ーーーくで 何か聞こえた気もする

大騒ぎ・大捕り物の最中 夢の中だったクララでございます
布団に入れば 5分以内に眠りにつく自信あり (^。^)

by black-velvets | 2014-08-23 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< ハーネス コーデュラナイロン ... フライパン新調 >>