人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あざみ野ガーデンズ ゴッキーハンド >>

ハーネス コーデュラナイロン スペシャルオーダー

我家ハーネス派
カラーに比べ 種類もサイズも少なくて 選択肢も少ないんです (・.・;)


マイミクお友達: hocochanさんのブログで拝見していて
ずっと イイナ~❤ と思っていた手作りハーフチョーク

その手作り首輪のお店が オープンされました♪

Bella Collare (ベッラ コッラーレ)


オーダーされたお友達のハーフチョークに 直に触れさせて頂いて 更に期待と希望が
ハーネスも作って頂けないかしら・・・

お口添えも頂き 願いが叶って ハーネスも発売開始~❤
ただ・・・ サイズが・・・ NOELには大き過ぎて・・・


希望サイズのハーネスを作って頂くことになりましたょ♪ やったぁ♪
でも このサイズ採寸が曲者で・・・

メジャーも自分の採寸の仕方も信用できずに 結構悩んじゃったりして ^^;
でもね 希望のサイズピッタンコで出来あがったょ~☆

Bella Collareさん ありがとうございました~☆


対応も丁寧ですし 品質も良いですし
迷っている方 オススメです (*^^)v




ハーネス コーデュラナイロン スペシャルオーダー_b0173802_2227209.jpg

【ハーネス コーデュラナイロン迷彩】

名前も入れて頂きましたょ~♪





ハーネス コーデュラナイロン スペシャルオーダー_b0173802_2228925.jpg

ここで いいじゃん。。。 

オヤツで釣っても 頑として動かないの ^^;





ハーネス コーデュラナイロン スペシャルオーダー_b0173802_2229678.jpg

はいはい。。。  フセね。。。

勝手にフセして 早く終わらせようとするし ^^;




試着した日は とにかくご機嫌ななめ
コンデジなのに 写る気まったく無し!
パトラッシュ君が また出張に行っちゃったからかしら?

でも似合ってるょ~❤
スミマセーン 親ばかばか発言でした (*^。^*)

by black-velvets | 2014-08-27 00:00 | 犬服・犬goods
<< あざみ野ガーデンズ ゴッキーハンド >>