人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いざ! コナちゃんち あざみ野ガーデンズ >>

麒麟柄半袖半パンロンパース

9月に入り 一気に秋めいてきましたね

NOEL家 目の前が竹藪なので 蚊が多くて外には出られませんが
虫の音が とても心地よいです

スズムシ? マツムシ? コオロギ? よくわからないけど ^^; 


今月の旅行 少しだけ北方面なので
NOELの服も 防寒を考えないとね

でね。 オーダーしていた手作りお洋服が 超!特急で届きましたぁ~♪



麒麟柄半袖半パンロンパース _b0173802_20171780.jpg

【麒麟柄半袖半パンロンパース】
IG工房 Mimi さんのお仕立てです~☆




イタグレさんメインのお店ですが トイマンのお友達も数名オーダーされていて
サイズも調整して頂けたのです❤

NOELの場合 イタグレさんと同じ胸囲でも 丈が10cm近くも短いですから (^_^;)


縫製も梱包も 大変丁寧なお店ですょ~
興味のある方 覗いてみてね 

→ → → →  IG工房 Mimi



麒麟柄半袖半パンロンパース _b0173802_20174578.jpg

おっ♪  スペシャルなオヤツじゃん♪

おやつ持って スタンバイOK!




じつはNOELたん ロンパース克服したはずなのですが
ロングタイプだと 少し動きが硬くなりがち

着る時にも 不満たらたら・・・
なので 今回の様な半パンスタイルを着せてみたかったのです

ロングタイプに比べると かなり着せやすい
ロンパース苦手なコの 入門編としても良いかもです (*^^)v



麒麟柄半袖半パンロンパース _b0173802_20372612.jpg

ミニミニ ジラフ~☆ 誕生

脚の短いジラフさんだね =^_^=




サイズ・納期 調整ありがとうございました!
サイズぴったりでした~♪
また素敵な作品を 楽しみにしております (^。^)

by black-velvets | 2014-09-05 00:00 | 犬服・犬goods
<< いざ! コナちゃんち あざみ野ガーデンズ >>