<< おひとり様 アメリカぁ~ン♪ ... 麒麟柄半袖半パンロンパース >>

いざ! コナちゃんち

b0173802_22101350.jpg

あぢぃ~~~!

2014年 今季最後の口割写真かな?




土曜日に所用で 千葉までお出掛け
ワンコNGの場所だったので NOELと公園で3時間の時間潰し

曇りのち雨の予報だったのに 湿度も高く暑い一日になっちゃった
油断して クールタンクでない普通の夏服

やっぱり効果は違いますね~ 私も帽子なくて辛かったゎ


所用も済み 『おやじ犬 コナちゃんち』 の新築のお家へ伺うことに

以前の記事は コチラ→ 【おやじ犬】



b0173802_22113921.jpg

いざ! しゅっぱーっつ!

初対面だもんね 反応が楽しみ~♪





b0173802_22103829.jpg

えっとー。。。      ええっと。。。

あらあら 内弁慶が揃っちゃったゎ ^m^




コナちゃん22kg vs NOEL2.8kg

体重差8倍近くあるけど・・・
ビビリなのは一緒~♪  パパ大好きなのも一緒~♪

愛嬌はコナちゃんの圧勝だょ
だって 初対面なのに喜んで飛びついてきてくれるんだ~❤



b0173802_22105753.jpg

シャキシャキ くらさい。。。

梨好きなのも 一緒だね (^。^)




テリトリーなのに NOELがいても威嚇ひとつしない コナちゃん
とても優しいコに成長しました~☆

食事はクレートの中で済ませ
食べ終わると ボウルを台所まで咥えて戻ります

フード1粒とボウルの交換
ママも楽ちん 良いシステムだね (*^^)v
by black-velvets | 2014-09-08 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< おひとり様 アメリカぁ~ン♪ ... 麒麟柄半袖半パンロンパース >>