<< 離山房 ***2014 Sep... 御厨 MIKURIYA ***... >>

ポンプ公園のコスモス 2014

軽井沢旅行記の途中ですが
タイムリーな記事だもん UP~♪ UP~♪



めっきり秋めいてきた 今日この頃
近所の小川沿いも 秋の花々が咲いて来ましたょ

ご近所?ブロガーの うめちゃんママの記事を拝見して
そろそろ コスモスも見頃かなぁ~♪

天気の良い日曜日 ポンプ公園にNOELと一緒に行ってきました



b0173802_0164147.jpg

咲いてる~♪  咲いてる~♪
コスモス撮影って 難しい ^^;




b0173802_0171243.jpg

まぶちー。。。



はいはい。。。 NOELちゃんコッチ見てね。。。
オヤツで釣っても 言うこと聞かないし

写真撮るのに 四苦八苦していたら
なんと!バセンジーの うめちゃんの お散歩に遭遇

うわぁ~☆ まさかココでお会い出来るなんてぇ~☆



b0173802_0183655.jpg

あちち。。。

うめちゃん 久しぶりだね~❤
多分この時点では NOELに気づいていないの ^m^



うめちゃんママは写真の名手ですから
コスモスだって 綺麗に撮っちゃう~☆

NOELもとっても素敵に撮って頂きましたょ~



b0173802_019676.jpg

うふ❤    Photo by umemama

こういう写真が撮りたかったのだぁ
素敵な写真満載の うめ日記は →コチラ




しばし コスモスのお話や カメラのお話や カフェのお話
楽しかったです♪

うめちゃんブログに出てくる 珈琲屋さんを教えて頂いて
それぞれ お散歩のつづき

ウチは駅前コースに行って 早速 珈琲屋さんへ



b0173802_0193899.jpg

まさか。。。  ランチまで。。。

お腹空いちゃったのょ (^^ゞ




b0173802_0202344.jpg

なんとも 懐かしい雰囲気の珈琲屋さんでした
多分 お散歩途中に通ってしまいそう♪



うめちゃんママ 美味しい情報ありがとうございました
また うめちゃん&るうちゃんと お会いできますように (^.^)/~~~

by black-velvets | 2014-09-23 02:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< 離山房 ***2014 Sep... 御厨 MIKURIYA ***... >>