<< ラ・ヴェルドゥーラ ***20... 離山房 ***2014 Sep... >>

街のはなし???

軽井沢旅行記の途中ですが
今日のお散歩中に 気になっちゃって・・・




b0173802_23495298.jpg

なんと! 屋外にクッション!




ちょっと蒸し暑くなっちゃった 今日のお散歩
先日の緯度経度の リボンの花壇

I'm here.

その花壇に着く前には 低層の団地を抜けて行くのですが
この団地 とても緑が多く住環境が良いのです~☆

ベンチも沢山設置してあり ちょっと外国風
ただ緑が多いので 蚊も多い

この季節に座って休んでいる方は少ないですね ^^;


その十台以上もあるベンチの一つに クッションが4つ置かれていました!

驚きましたょ~
明け方から本降りの雨だったので~

近くに寄ってみると
防水の素材に お洒落な印刷がされていましたょ
ワイヤーで括られていたので 忘れ物でもないみたいだし・・・



b0173802_23501237.jpg

『街のはなし』
どうやら この街の記事のようです




写真を撮っている間にも 雨上がりで蚊が寄ってきたので
早々に退散

花壇のリボンと同じように 何かのキャンペーンなのかな?
コンテストなのかな? なんだろうね???



検索したら どうやらアートのようでした
「AOBA+ART」 という住宅街で美術展を開催するグループが
様々なアートプロジェクトを繰り広げているそうです



なんかスッキリ!したゎ~♪

ベンチの向いに 鮮やかな真っ赤なケイトウが咲いていましたょ
子供の頃は 鶏頭がリアルに浮かんで怖かったな (^_^;)



b0173802_2350333.jpg

まっかっか~☆
こんなに鮮やかな色だったっけ?

by black-velvets | 2014-09-26 06:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< ラ・ヴェルドゥーラ ***20... 離山房 ***2014 Sep... >>