人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< New.Fカンガルーポケットフ... 街のはなし??? >>

ラ・ヴェルドゥーラ ***2014 Sep. 北軽井沢***

ワンコと一緒に泊まれる宿泊施設増えましたね~
選択肢が広がって嬉しい♪

個人的には 小じんまりした小さなホテルが好き❤
美味しいお料理と 清潔なお部屋は必須ですよね

以前 日光のペンションでエライ目にあって ^^;
それからペンションは ずっと敬遠していました

でもね 今回は違う! 鼻が効いたょ



ラ・ヴェルドゥーラ ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_14959.jpg

【ラ・ヴェルドゥーラ】
なんと!オーナー手作りの建物 360°の絶景




ラ・ヴェルドゥーラ ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_144674.jpg

ダイニングの吹き抜け
雄大な浅間山が見えるホールインテラス




ラ・ヴェルドゥーラ ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_162957.jpg

窓からは 広ーいキャベツ畑
その向うに あづまや山や元白根山も見られ 眺望が素晴らしい~☆




ラ・ヴェルドゥーラ ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_15472.jpg

200坪と300坪の 広々ドッグラン
小型犬に嬉しい芝生だょ




予約が出遅れて 最後の1室
ダイニングの大階段を上る 勾配天井の2階の部屋

壁には漆喰や珪藻土の自然素材が使われ
空気清浄機がなくても ペット臭がしません


このお部屋のお風呂はユニットバスだけど
貸切の檜風呂もあるので ワンコも一緒に脱衣所まで連れて行けます

6室全て間取りが違うそうですょ
テラス付・檜風呂付・ドッグランへの専用出入り口のあるお部屋は一番人気♪



ラ・ヴェルドゥーラ ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_17551.jpg

きゃっほー♪♪♪

夕陽で 目がキラキラだね~♪





【千ヶ滝せせらぎの道】 に戻らなかったのは
NOELと芝生で 思いっきりフリスビーをするため

この日宿泊のワンコは 大型犬のラブ君以外は
みんなビビリの小型犬

だから それぞれ絡むことなく遊んでいたょ
NOELは 何十回フリスビーを追いかけたかな?

交代で檜風呂に入り その後は楽しい夕食だょ




ラ・ヴェルドゥーラ ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_173526.jpg

宿名がラベルになっている 地ビール

ペンションの食事 侮っていました。。。 とても美味しい♪
周囲がキャベツ畑だからね 新鮮シャキシャキ




星を見てから就寝の予定が みんな疲れて爆睡!
NOELも寝息たてて寝ちゃった =^_^=




翌日も食事前から ドッグランで走ったよ
そして嬉しい和食の朝御飯



ラ・ヴェルドゥーラ ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_18848.jpg

めざめの フリスビーなんて贅沢だね♪

NOELたん 慰安旅行だからね (^。^)




ラ・ヴェルドゥーラ ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_19840.jpg

うわっ♪ この品数♪
ちょっとちょっとが嬉しい♪




特に炊きたての白米が 最高に美味しかったです❤
美味し過ぎて おかわりしちゃいました

美味しい理由は・・・
浅間山麓の天然水と 1000m弱の標高とガスで炊くためだそうです

こんなに居心地良いのなら 連泊すればよかったな
チェックアウトタイムまで のんびりして出発

オーナーは見えなくなるまで見送って下さいました m(__)m



本当に清潔で素敵なペンションです~☆
オーナーご夫妻の 建物とワンコへの愛情が感じられました
こちら方面の旅行があれば 是非また泊まりたいです!

by black-velvets | 2014-09-27 06:00 |
<< New.Fカンガルーポケットフ... 街のはなし??? >>