<< 天空のカフェ ***2014 ... ラ・ヴェルドゥーラ ***20... >>

New.Fカンガルーポケットフリースパーカー

またまた 軽井沢旅行記の途中ですが・・・

旅行の 2日前に full of vigor さんから新作が届きました~☆




b0173802_21503251.jpg

【New.Fカンガルーポケットフリースパーカー】

2014秋冬新作♪ フリース素材だょ




ビミョーに暑い日が続いていたので 担当の店長さんから

『室内撮影でもOKですので・・・』

と お気づかい頂きましたが やっぱり屋外で撮りたいなぁ

full of vigor = 『元気がいっぱい』 だもの


なので 軽井沢に持って行きました
ペンションの芝生なら ベージュが映えるかも~❤

いつもクララ一人で撮影しますが
こちらを見るNOELの瞳に 色んなモノが映っちゃうの

下手すると カメラを抱えたクララまで (^^ゞ


今回 パトラッシュ君に協力して貰って フリスビー大作戦です
視線は パトラッシュ君に釘付けだもんね (^_-)-☆



b0173802_21511389.jpg

うふ❤  軽くてあったか❤

カンガルーポケット効果で
ずり上がりもないし 腰が更に暖かいと思うょ





b0173802_21514488.jpg

きゃっほー♪

重ね着しやすい ゆったりシルエットになりました
長袖のTシャツに重ねても 可愛いね~☆





b0173802_21524899.jpg

ポイ太くん。。。  突っ込まれた。。。

使用前なら ポケットに入るかなぁ? と思ったのょ (^_^;)




full of vigor さん 本店HPは →コチラ
full of vigor さん 楽天HPは →コチラ

軽くてシンプルだから シニアからパピーちゃんまで使えるょ~
NOELもイロチで購入しちゃいまーす (^_-)-☆

by black-velvets | 2014-09-29 06:00 | 犬服・犬goods
<< 天空のカフェ ***2014 ... ラ・ヴェルドゥーラ ***20... >>