人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CARO FORESTA 北軽... New.Fカンガルーポケットフ... >>

天空のカフェ ***2014 Sep. 軽井沢***

天空のカフェ ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_21104231.jpg

【軽井沢 天空Cafe Aura】

シャンパンの似合うロケーション~☆




この日 観光予定の 【ハルニレテラス】
前日の大混雑を目の当たりにして 予定変更

ペンションのオーナーに 知る人ぞ知る? カフェをお聞きしました

『お天気が良ければ絶景なんですけど・・・』
『ちょっと高くて コーヒー 1杯1000円・・・ 以前は1500円・・・ ^^;』



あいにく この日は天気予報が外れ 悔しい曇天
でも雨じゃないし 行ってみよう!


その前に滝観光ね
白糸ハイランドウェイ 有料なのにガタガタ道

400円支払ったけど 高すぎだょ~ (>_<)



天空のカフェ ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_20442236.jpg

白糸の滝】

とにかく大混雑
写真撮ると必ず人が入っちゃう




天空のカフェ ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_20444632.jpg

気づくと 観光客に弄られる NOELたん
必死に我慢中 (*_*;







天空のカフェ ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_2046233.jpg

一転 次の滝には 誰もいない。。。
熊対策に 歌いながら入っていくよ




天空のカフェ ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_20462367.jpg

【竜返しの滝】

風情のある滝
脇をつたえば 滝つぼまで行けそう? かな???





さて お昼も回ったことだし カフェに向かいましょう

間違えて ひとつ前の林道を ズンズン進んでしまった
分かりにくい場所なので ここでもお店に電話



天空のカフェ ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_20591794.jpg

到着したお店は 本当に天空でした~☆
駐車場から この枕木の階段を上っていきます





晴天ならば 一望できる軽井沢の街
かすかに見えるけど いっそのこと 足元まで霧が届いたら
まさに 天空~☆



天空のカフェ ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_20473980.jpg

ランチは1種類 【季節のサラダピザ】
ちなみに税込み2000円 コーヒー価格に比べるとお得?





天空のカフェ ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_2122229.jpg

く ❤  れ ❤  ろ ❤

眼力でパトラッシュ君に直訴中 ^m^




ひとつスイーツにして シェアする手もあったけど
2人共 セットのノンアルコールシャンパンが飲みたくて・・・

よくよく考えると 火を使っていないお皿だね (^_^;)
この日は 寒かったので ブランケットを掛けての食事です



天空のカフェ ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_2110144.jpg

カフェで頂いた お土産のラングドシャ
処方箋 『天空を思い浮かべ服用してください』

お土産までお洒落ザンス~☆





道に迷いながら行くから 更に思い出に残るカフェになりました
満足したランチの後は 旧三笠ホテルに感動しながらのドライブ


中軽井沢駅近の 【スーパーツルヤ】へ

先日ワン友さんから頂いた 【りんごバター】 が美味しくて美味しくて
大人買いしてしまった

ツルヤオリジナルふりかけ ・ 軽井沢ワイン ・ 軽井沢ビール ・ 丸山珈琲・・・
あれもこれも目移りしちゃう

スーパーって 本当楽しい~♪
こちらも しこたま買っちゃいましたぁ


天空のカフェ ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_2162555.jpg

写真撮る前に 消費した商品多数 (^^ゞ
新作のレモンバターより りんごバターの方が美味しいょ




となりに 【湯川ふるさと公園】 もあるので
ワンコのストレス解消にもなりますよ


カフェで冷えた身体をお風呂で温めたくて
早々に 2日目の宿に向かいます。。。

つづく。。。 (^.^)/~~~

by black-velvets | 2014-10-01 00:00 |
<< CARO FORESTA 北軽... New.Fカンガルーポケットフ... >>