人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旧軽井沢銀座 ***2014 ... 天空のカフェ ***2014 ... >>

CARO FORESTA 北軽井沢 RIO ***2014 Sep. 北軽井沢***

CARO FORESTA 北軽井沢 RIO ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_215471.jpg

小川って RIO っていうんだって。。。

敷地内に小川が流れているって どんだけ広いんだ!




前日まで満室だった宿 【CARO FORESTA 北軽井沢 RIO】
全8室+コテージ6棟
この日は本館2組しか宿泊客がいませんでした


我家以外の1組は ゴールデン君1頭連れで
プライベート庭・お風呂付 1階のお部屋

NOEL家 禁煙・お風呂無し 3階奥のお部屋 
必然的に 大浴場は独り占め状態なのだぁ

合計 3回も入浴しちゃったょ
ただね。。。 広い館内 スタッフの姿も見えず ちびっと怖かったぁ




CARO FORESTA 北軽井沢 RIO ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_21544866.jpg

部屋から テニスコートと浅間山がみえました♪





お風呂の後は 喉カラカラにして夕食です (^。^)

カーログループに宿泊は 今回で3宿目
食事に外れはありませんょ~☆



CARO FORESTA 北軽井沢 RIO ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_21551023.jpg

私はラムフィレ肉♪ パト君ビーフフィレ肉♪
『子持ち昆布とマグロの取り合わせ』 美味しいッス♪




元々企業の保養所だったらしく 建物は堅牢

セミナー室や 会議室や 娯楽室が揃ってる
暖炉のあるリラクゼーションルームもあったよ~

テニスコートもあるから グループ旅行に楽しいかも~♪
我家は夕食後に 卓球対決したよ



CARO FORESTA 北軽井沢 RIO ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_21553640.jpg

ビリヤード台・卓球台のある 娯楽室



2人で卓球に盛り上がってしまい NOELが困っていた ^^;

前日も爆睡だったNOEL家ですが この日も爆睡
静かで騒音が全くなく NOELも警備する必要がなかったみたいだね




CARO FORESTA 北軽井沢 RIO ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_21561630.jpg

翌日の朝食は 嬉しい和食
ジュース類や牛乳・コーヒー・紅茶等はセルフだよ





CARO FORESTA 北軽井沢 RIO ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_21565379.jpg

ねぇねぇ。。。  ワンコメニューは。。。

だって 前回も前々回も残しちゃったじゃん
NOELたん ヤギミルク苦手みたいなんです (^_^;)





100坪の中庭が ドッグランになっています  
ウッドチップなので NOEL走りません

夜間のお散歩は こちらでね

NOELは走らないけど
こちらのウッドチップ 上質です 痛くなさそう 

その上 定期的に敷きなおしているようで
森の中なのに 全然傷んでいないんですょ

ほら 苔とか・・・色々汚れるでしょ?
まったく綺麗な状態だったんです

小川も流れる広ーい敷地 5,500坪もあるんですって!
ちなみに別荘地&私有地なので 敷地外はワンコ抱いて歩かないとイケマセン



CARO FORESTA 北軽井沢 RIO ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_21572337.jpg

ほらほら  ドロドロにならないんだょ~☆

敷地内の散策路も ウッドチップが敷きつめてあります
だから とーっても歩きやすいの




CARO FORESTA 北軽井沢 RIO ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_23161993.jpg

敷地内のコテージも余裕の間隔で建てられています




CARO FORESTA 北軽井沢 RIO ***2014 Sep. 北軽井沢***_b0173802_21582575.jpg

浅間山の見える 物見小屋
NOELたん トコトコついて行きます




じつはNOELたん この日2周目の散策
もういいょ。。。 ってカンジなのでしょうか

ちなみに 野生動物が多く生息するエリアだそうで
『夜間のお散歩は危険なため、ご遠慮いただいております・・・』

・・・って 何がいるのぉ (@_@)


軽井沢観光の最終日につづきまーす (^.^)/~~~
by black-velvets | 2014-10-04 00:00 |
<< 旧軽井沢銀座 ***2014 ... 天空のカフェ ***2014 ... >>