人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 碓氷第三橋梁 ***2014 ... CARO FORESTA 北軽... >>

旧軽井沢銀座 ***2014 Sep. 軽井沢***

旧軽井沢銀座 ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_23325745.jpg

ザ かるいざわ。。。




旧軽井沢銀座に行ってみた  銀ブラだょん

やっぱり平日だね
前日の混み様とは比較にならないほど 空いています

それでも時間と共に 混んできました
当てもなく ブラブラと・・・



観光客が地図を見ながら曲がるので ついて行きましょう♪
あ~ ここね♪



旧軽井沢銀座 ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_23333047.jpg

聖パウロ教会
ラブラブふたりのツーショット





旧軽井沢銀座 ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_2333575.jpg

軽井沢教会
商店街から覗ける場所にも教会




あ。 ここ知ってる~♪
ミカド珈琲 モカソフト食べましょう♪



旧軽井沢銀座 ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_23343492.jpg

ぺろりんちょ。。。
NOELちゃん お鼻にカスカス・・・





あ。 ここも知ってる~♪
軽井沢は 美味しいパン屋さんが沢山ありますねぇ
お店変更 ここでパンを買いましょう♪



旧軽井沢銀座 ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_2335765.jpg

ぱん買って。。。  買ってぇ。。。
【浅野屋】
店員さんがテキパキ捌いて 回転が速いょ





旧軽井沢銀座 ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_2335401.jpg

これが購入したパンですよぉ  減ってるけど・・・
それが期待以上に美味しかったのだ~☆




味噌好きのパトラッシュ君
今回の食品計画で 一番喰い付きが良かったお店 (^_^;)
ここで自宅用のお土産購入



旧軽井沢銀座 ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_23361010.jpg

【酢重正之商店】
和モダンでお洒落な店内
通販もされているから ここで買わなくても・・・? ^^;





旧軽井沢銀座 ***2014 Sep. 軽井沢***_b0173802_23364792.jpg

パトラッシュ君が選んだ品はこちら
少量づつの お味噌セット

パッケージも綺麗なので お土産にオススメ~♪




予定していた お蕎麦の 【川上庵】 は超~~~!行列
平日なのに・・・ さてさてランチどうしよう

【万平ホテル】 にお茶しに行きましょうか?

こちらのホテルも ジョン・レノン宿泊されていたホテルで有名だそうで
そしてなんと! この夏から テラス席ワンコOKになりましたぁ~♪

でもさ。 ホテルだったら優雅にのんびりと過ごしたいじゃん。。。


ならば 初日に飛ばした観光地に向かいましょう!

行列のない お蕎麦屋さんで ささっとお昼を済ませて
今回の観光の目玉 【めがね橋】 にLet's GO!ザンス


鉄道ファンにも土木ファンにも オススメだょ  つづく (^.^)/~~~
by black-velvets | 2014-10-07 01:00 |
<< 碓氷第三橋梁 ***2014 ... CARO FORESTA 北軽... >>