<< いってらっしゃいませ にゃー ... パトリオット >>

b0173802_1929590.jpg

生田緑地西口てっぺん
『つつじ山』 のベンチで寝ころんでみた




今日は 無性に空が見たかったの

ワンコとお散歩すると どうしても視線は下方が多くなるもんね
今日はベンチが空いていたので 上向きに寝ころんで休憩

そんな時NOELは 私のお腹の上で寝てるの
重い・・・ でも 風が抜けて気持ち良かったょ



b0173802_19293247.jpg

クララさん。。。 古民家カフェだって♪

あ~ぁ 気づかなかったね
でも・・・ NOELは入れないと思うょ ^^;




この看板の前で 可愛いコにお会いしたょ
なんだか NOELと同じカホリがする~
ふたりとも 目を合わせないし~



b0173802_19295296.jpg

グリグリちゃん 5歳
ド!後傾で ママの後ろに隠れたーい ^m^




b0173802_19301239.jpg

こ こ 怖くないもん。。。
お膝の上なら ちょっぴり大胆 ^m^




NOELも 飼主の立ち話が長くなると

『もう いいじゃん。。。 行こうょ。。。』

・・・と 私の脚を カリカリするのですが
今日は グリグリちゃんの方が 先にカリカリしたょん

似た者同士 またお会いできると良いね~☆





こちらは丁度一週間前の 駅前コースの途中
横断する歩道橋からの 並木&空

並木真ん中の歩道橋だから この倍の距離はあるのかな?
すでに半分位 葉を落としていそう



b0173802_19314770.jpg

ユリノキの並木
交通量が少なくて 好きな通りです♪




b0173802_19321451.jpg

早く行こうよ。。。

ユリノキ・・・ 興味ないみたいです (^_^;)




最近 お散歩出る度に 紅葉黄葉を撮っています
四季があるって 素晴らしいですね~☆
 
by black-velvets | 2014-11-13 20:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< いってらっしゃいませ にゃー ... パトリオット >>