人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワインビストロ 空 >>

いってらっしゃいませ にゃー =^_^=

お散歩に出るには 緩い坂道を真っ直ぐ上がるか
左に曲がって 階段を下るか ふたつにひとつ

階段を下る率が高いのは 行先だけのせいじゃないの
植栽のキレイな道に出られるのと・・・

可愛らしいコに 出会うため~❤



いってらっしゃいませ にゃー =^_^=_b0173802_23391452.jpg

にゃ にゃ にゃーん♪

ウチのモンに 甘えんといて。。。




ここで出会える確率 20%位
とにかく 可愛いらしい声でアピールするのです❤

NOELのことは・・・ 怖くないみたい (^_^;)
この後 必ず近寄って来ます

で 足元にすりすり~♪
可愛いいったら ありゃしない~♪

NOELがヤキモチを妬くので ソコソコにしか挨拶出来ないけどね (^_-)-☆


カメラのレンズも慣れたもので 時々カメラ目線してくれたり
最後には いってらっしゃーい と一声掛けてくれるのです

ホントだょーん (^。^)




こちらは2ヶ月前の暑い日
日陰を探して移動中に ポーズとってくれたのだ



いってらっしゃいませ にゃー =^_^=_b0173802_23394633.jpg

にゃん?  アッチーのに お散歩いくにょか?

お付き合い デス。。。




・・・と言ったとか 言わなかったとか
NOELの数少ない オトモダチです ^m^

by black-velvets | 2014-11-16 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< ワインビストロ 空 >>