人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iPhone6 & iPad ... いってらっしゃいませ にゃー ... >>

ワインビストロ

ワインビストロ_b0173802_035446.jpg

わくわく。。。

店内のカホリに 超♪期待中のNOELちゃん
ワンコメニューありませんからっ ^^;




ご近所ブロガーさんの記事を読むのは 楽しみ~♪
写真の場所当てクイズは ずっと続いているマイブーム

それがワンコOKのお店なら 尚のこと~♪


以前アクビさん家が アクセル君&アース君を連れて 開拓したお店
テラスのフェンスが特徴的で どこかで見た記憶が・・・

バブリーな手の込んだフェンス・・・
あそこかも・・・



NOELと一緒に行ったものの ワンコOKを掲げてないゎ
恐る恐る 階段を上がって聞いてみると

とっても愛想の良いスタッフさんが 歓迎して下さいました~♪



ワインビストロ_b0173802_045891.jpg

テラス席 3卓
ちんまりと 落ち着きます (^。^)




前の通りは 駅近とは思えない 交通量の少なさ
数ある散歩コースのひとつ・・・ だから見覚えがあったのね

ランチには 2種類のソフトドリンクがセットで
アイスとホットの組合せもできるのは嬉しい~♪

この日は寒かったので ランチワインをオーダーしなかったけど
前菜見たら飲みたくなっちゃった (^_-)-☆



ワインビストロ_b0173802_041833.jpg

前菜 3種盛り
ゴルゴンゾーラのソース 美味しかった~☆





ワインビストロ_b0173802_043770.jpg

雲丹と青ネギのクリームパスタ
くどくなく 飽きずに最後まで~☆




スタッフのお姉さんもワンコを飼っているそうで 
忙しい仕事の合間に 話しかけて下さいました (^。^)


ランチタイムから グランドメニューもありますし
牡蠣などのワインに合うお料理ばかりで 呑助感激~❤ 

次回はパトラッシュ君も連れてきてあげよう
テラスにストーブ出るかな? ストーブないと厳しいね ^^;






ワインビストロ_b0173802_051866.jpg

菅生緑地のイチョウ
週末 3連休は 見頃になるかな~♪

by black-velvets | 2014-11-20 01:00 | Cotton Café
<< iPhone6 & iPad ... いってらっしゃいませ にゃー ... >>