人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GKアフガン iPhone6 & iPad ... >>

寺家ふるさと村

寺家ふるさと村_b0173802_22182356.jpg

う~ん 手前に枝があって わかりにくいけど・・・
真ん中が水面で 紅葉が【大池】に写っているの




昔ながらの田園風景が色濃く残っているところです
我家から車で20分の距離 ずっと行きたい場所でした


パトラッシュ君に 『何があるの?』 と聞かれ
『田圃とか・・・ 森とか・・・』

そんなあやふやな返事しか出来ず
ボールもフリスビーもできないんじゃダメ! と却下され続け・・・

何年も前に ミニピンJILLちゃんのブログで知ったCaféも
その後 あるのかないのか不明のままで・・・


ところがですねぇ
大好きな日本テリア風太君のブログで 紹介されていたのです~☆

先週三連休の初日に 出掛けてきました (^。^)



寺家ふるさと村_b0173802_22192476.jpg

そうそう 横浜も昔はこうした風景でした
はざかけも風情がありますね
何ともトタンが懐かしい~☆





寺家ふるさと村_b0173802_22194633.jpg

森の中はちょっとしたハイキングコース
滑りやすいので 靴選びは重要ね
高圧線鉄塔も 景観に考慮した茶色の塗装





寺家ふるさと村_b0173802_22201281.jpg

【熊野池】は 天然の釣堀になっていて
てんとう虫の大群の中を通過したり
NOELが鼻歌交じりに 歩いたり~♪






寺家ふるさと村_b0173802_22212266.jpg

最近駐車場も整備されたCafé
そんなに遠くないので 歩いて向かいました




Caféのお話は 次回へつづく (^.^)/~~~
by black-velvets | 2014-11-27 23:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< GKアフガン iPhone6 & iPad ... >>