<< レアケース ***帯状疱疹*** GKアフガン >>

レッドカーペット 2014

b0173802_0435449.jpg

まっかやね~♪

今までで一番見頃だったね~ (^。^)



ちょうど一週間前 11月の最終木曜日
生田緑地の紅葉を鑑賞してきましたょ~♪

前日の雨で かなり散ってしまった
そのせいか チリチリになっているモミジは少なくて まっかっか~♪

平日だったので 撮影渋滞もなく のんびり撮れました
こんな時こそ イチデジ持ってくればいいのにね・・・ ちょい反省



b0173802_0442039.jpg

丸石の上のモミジ
つるつる滑るので 要注意なんです ^^;






飽きずに3日後 パトラッシュ君を率いて紅葉狩り
やはり前日の雨で さらに散ってしまった

ならば とっておきの場所 奥の広場に向かいます
こちらは どの方向からも階段がキツイので ひと気がない広場



b0173802_0445436.jpg

モミジも色々 カラフルだょ





b0173802_132385.jpg

あぁ やっぱり黄色好きだな~❤




b0173802_052082.jpg

さぶ。。。

広場中 モミジサクサク~♪




b0173802_0461269.jpg

戸隠不動尊跡地のモミジも 真っ赤系
イチョウの黄色と合わせると 派手だねぇ ^m^





b0173802_0463865.jpg

コラボ。。。




b0173802_047354.jpg

ダーリン。。。  事件です。。。

なんと! モミジの葉が自立していたょ! (@_@。
NOELの左前脚の横 ひときわ紅い葉が立っています




更に 2日後 しつこくお散歩に・・・ 
芝生広場のモミジは ほぼ散ってしまいました
儚い。。。
だけど今年は大満足の紅葉狩りでした~❤

by black-velvets | 2014-12-04 02:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< レアケース ***帯状疱疹*** GKアフガン >>