<< ダブダブパジャマ ラ・メール・プラール de 女子会 >>

ネイティブスピーカー

b0173802_0471648.jpg

風太君?  似てる?

ほらほら 影がまるで 【日本テリア】 だよ




日本テリア~❤ 今まで1回しかお会いしたことがなく
そのビロードのような被毛に うっとりしてしまった~❤

散歩途中に ふとNOELを見ると
なんと 影が日本テリアのよう 

どうでしょう? そう見えませんか? (^_-)-☆





この写真を撮った場所は 心臓破りの階段のてっぺん
帰りも同じコースを通って 階段を上ったのですが・・・

上からミニチュアシュナウザーと 飼主さんカップルが下りてきて
グイグイと NOELにアピールするシュナウザー君

NOELフリーズ! すると

『オトモダチ コワガッテルネ』

あらっ カタコト日本語?
よく見ると男性は欧米人のようです

『このコの 種類は?』 ご一緒の女性も質問されました


えーーー! ネイティブ相手にクララもフリーズ!

『とい・・・まんちぇすたー・・・てりあ・・・って言います』

カタカナどころか ひらがな英語で答えましたょ (^_^;)


『OH! Toy Manchester Terrier!』

トォイ マンッチェスタァ テェリイア みたいな何ともネイティブな発音

はは。 通じたのね。 めでたし (*^^)v 




b0173802_0474875.jpg

うひっ! めちゃめちゃ 日本語だったね

日本語苦手。。。 英語はもっと苦手。。。 ^^;

by black-velvets | 2014-12-16 01:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< ダブダブパジャマ ラ・メール・プラール de 女子会 >>