人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 顎乗せマスター あけまして おめでとうございま... >>

スーパーカー世代

毎年ぼんやり思うこと
年末年始の都内は スポーツカー遭遇率が高い・・・?

走っている総数が少ないせいかな? なんだか目立ちます
大晦日にパトラッシュ君実家に帰る時 何台も見たよ

パトラッシュ君はスーパーカー世代なので スラスラ名前が出てくる
宝くじが当たったら 購入するそうです  当たったら・・・



スーパーカー世代_b0173802_0543248.jpg

フィラーリ ディーノ

フロントが素敵なんだけど ブレブレで~ ^^;
私は 横断歩道の全身赤い人が気になる・・・





大晦日から元旦は パトラッシュ君の実家で過ごすのが恒例

今年は ん十年振りに 起きて紅白歌合戦も観たし
義兄のお料理も堪能したし~♪

今年に日付が変わってから 帰宅の途に・・・
ところが 皇居付近で道に迷った (>_<)

ん百回も通過しているはずなのに・・・

パトラッシュ君 かなりの方向音痴ですからぁ ^m^



スーパーカー世代_b0173802_0552429.jpg

月に照らされる 国会議事堂

こんな時間に犬連れハイエース・・・怪しいよね




Uターンしたり 挙動不審な動きだったけど
職務質問されずに 無事帰宅できましたょ (^。^)

帰宅直前 近所の神社に初詣
ちっちゃな神社ですが 参拝の列ができていました

日本酒・甘酒も振る舞われていて
カップなみなみ~の 甘酒頂きました

本当は甘酒苦手ですが 縁起物ですし
寒ーい時間帯だったので 有難かったです♪


元日 NOEL地方はうっすら雪模様
2日から 通常散歩に連れ出されるNOELちゃんなのでしたぁ (^_-)-☆
by black-velvets | 2015-01-03 01:20
<< 顎乗せマスター あけまして おめでとうございま... >>