<< 駐車場無料情報~♪ アイアンヤモリ & アイアンドッグ >>

補修工事 & 長寿の秘訣

岡本太郎美術館のシンボル
15年経った今 初補修工事中



b0173802_21452857.jpg

【母の塔】

2月中旬には開館当時の色彩が甦りますょ (^。^)




母の塔の裏手の広場
芝生ふかふか~♪

最近はココでランチをとるのが マイブーム
平日は ほぼ貸切状態です~♪


b0173802_2133078.jpg

Café 行かないの?

お姉さんのパン屋さんの ピーナッツパン
地味だけど ピーナッツがゴロゴロなのだぁ~☆




塔の先のカフェの前を通ると NOELが入ろうとするので
ルート変更して森の中に入ります

カフェの前でフリーズするので ちと恥ずかしい ^^;



最近 その生田緑地からの帰り道
可愛いミニピン君にお会いしました



b0173802_21332810.jpg

ケンシロウ君 15歳




暖かいとはいえ 大寒近いこの日
お洋服なしでも元気にお散歩~♪

視力が不自由だそうですが
それ以外 疾患はないそうです


初めてお会いしたのに ママの優しさが伝わってきました
図々しく ケンシロウ君の長寿の秘訣を伺いました

● 食べ物に神経質にならず 十分に与えること
● パピー時代から続けている 長距離のお散歩

そして 優しいご家族からの愛情ですね~❤


そんなお話を伺っていたら
NOELが スルスルと近寄って行きました (@_@。



b0173802_21334947.jpg

こんにちは。。。  ノンタンもブラタンだょ。。。

あらあら 珍しい。。。




NOELもあやかって 長寿犬目指そうね
シニアワンコの元気を いっぱい頂いて
嬉しいお散歩になりました (^.^)/~~~

by black-velvets | 2015-01-21 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< 駐車場無料情報~♪ アイアンヤモリ & アイアンドッグ >>