人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プロの技と道具 ***高圧洗浄*** 駐車場無料情報~♪ >>

ヘルスケア

先日から万歩計が欲しくて
スマホのアプリを色々探していました

課金なしで 評判の良いアプリないかな
まずは単機能で十分なんだけど・・・


決めかねたまま 本日のお散歩

昨日の雪で 公園はドロドロかしらね
・・・ってことで 駅前コースのお散歩

パトラッシュ君が 駅前コースに参加するのは珍しいの
ほら 長距離歩くのが苦手だしね~ ^^;

ランチおごるからさ・・・で話をつけました



ヘルスケア_b0173802_2224634.jpg

ボリューミーな ソースかつ丼~♪
お味噌汁 + バドワイザー + コナコーヒー付だょ





ヘルスケア_b0173802_223674.jpg

やっぱりイチオシ ガーリックシュリンプ~♪
もちろん バドワイザー + コナコーヒー付 (^^)v




でも・・・ やっぱりキツかったようで たっぷり泣き言の帰り道
なだめすかして 何とか帰宅

NOELにしてみれば ライトなコースなのょ (^_^;)



『今日は結構歩いたなぁ・・・ 一万歩かぁ・・・』

スマホ見ながら呟く パトラッシュ君

ん? ん?
知らなかった。。。

iPhone6 に標準でインストールされている
健康管理アプリ 「ヘルスケア」

他のアプリと連動させれば かなり奥深そうですが
ただ励みにしたいだけなので 単機能で十分なんです

日・週・月・年 でグラフ化されて見やすいし~♪



ヘルスケア_b0173802_2242177.jpg

本日の記録 : 10,501歩数  7.35km
お散歩時のみだから まあまあだね (^。^)




で ふと思ったの。。。
NOELは歩幅が短いから 相当歩いているんじゃないかって
リュック型ハーネスに仕込んで データとってみたい
・・・そんな衝動に駆られている クララなのでした (^_-)-☆

by black-velvets | 2015-01-31 22:21 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< プロの技と道具 ***高圧洗浄*** 駐車場無料情報~♪ >>