<< 現代アート ***ド派手な焼き... 新旧交代 ***ピーズガード&... >>

ピムリコ トイマン限定バーゲン

NOELブログは少数派の 【エキサイトブログ】

皆様のブログに 『いいね!』 も残せませんが
お会いした方や メールを頂いた方のブログは しっかり拝見しています~❤

そう。 アナタのブログもね (^_-)-☆


愛読している トイマンの空河君のブログ
ピムリコさんのバーゲン情報が載っていたので 即覗いてみました~☆

そういえば トイマン服のバーゲンは記憶に無いなぁ・・・


先シーズン購入したイロチのベストや
前から気になっていたムートンコートを購入しましたょ~♪

今週から めっきり春らしくなる予報
来シーズン用になっちゃうかしら ^^;





b0173802_23264484.jpg

デザインに依って サイズがビミョーに違う
サイズ選びは難しいね (^。^)






b0173802_2327153.jpg

どうでしょう。。。

うんうん❤ 似合ってるょ❤




NOEL 大人しく写真に納まってみえるでしょう?
ところが この数分前は寝起きで 機嫌の悪さがMAX!

黒ノエルの正体が垣間見れる写真が コレ























b0173802_23272418.jpg

ぎゃおぉぉ!!!  何さらすんじゃい!!!

ひゃぁ~~~ ブラック過ぎるぅ~~~ "(-""-)"
あ。 開脚楽々なのはわかったけどね。。。

by black-velvets | 2015-03-16 00:00 | 犬服・犬goods
<< 現代アート ***ド派手な焼き... 新旧交代 ***ピーズガード&... >>