人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜-雪-桜 サクラよりイチゴ >>

トリコロールカラー 長袖Tシャツ

【IG工房 Mimi】さんより 長袖Tシャツ届きました~♪



トリコロールカラー 長袖Tシャツ_b0173802_21195785.jpg

爽やかなトリコロールカラー
冷房の効く 初夏まで活用できるね~☆





数ヶ月前 夏に向けてトリコロールやマリン柄が 無性に恋しくなり
何か小物作りたいなぁ・・・とネット購入したスウェットニット

買って満足。。。  よくあるパターン (^_^;)
そのまま放置していたのです

右側の接結ニットは 欲しかった紺地に白イカリは売り切れで・・・
後日再入荷されていて なんだかガッカリ



トリコロールカラー 長袖Tシャツ_b0173802_212023100.jpg

売り切れちゃうかも~ と慌ててポチリ
『急いては事を仕損じる』 ・・・か




そんな時 Mimiさんの新作に トリコロールカラー登場~❤
なんとタイムリーなのでしょう

このお洋服 チノパンロンパースが元のデザイン
白いチノパンが とっても素敵なデザインだったのです

まだまだロンパース初心者なので お願いして変更して頂きました
折角のデザインでしたが パンツなしでも可愛い~❤

変更ありがとうございました m(__)m



トリコロールカラー 長袖Tシャツ_b0173802_21204983.jpg

ヒデキ? サイジョー?  しらん。。。

Y・M・C・A~♪ っぽい (^。^)
びびりんちょが 活発に見えるょ
GWに活躍しそうだね~☆




購入生地? 更に寝かせてから 何かに変身 ^^;
by black-velvets | 2015-04-08 00:00 | 犬服・犬goods
<< 桜-雪-桜 サクラよりイチゴ >>