<< 2連敗後のイタリアン トリコロールカラー 長袖Tシャツ >>

桜-雪-桜

b0173802_22153133.jpg

サクラちらちら♪  初めての公園~♪  

花びら吹雪いて キレイだったね~☆




今週は天気の変動が激しかったですねぇ
まさか4月に雪とは・・・

身体がついていけましぇーん (>_<)


そんな休日の晴れ間に NOELと向かうはビストロ
いつもの山道は 前日の雪でぬかっているからね (^_-)-☆

ところが営業時間を記憶違いしていたようで まだ準備中
NOELもドアの前で待っちゃうし・・・ ^^;


じゃあ 新しいルート見つけようか。。。
住宅街をフラフラしながらの お宅ウォッチング~♪

建材見たり ガーデニング見たり
参考になったり 桁違い過ぎて参考にもならなかったり

好きなんだ~♪ (^。^)



b0173802_22163345.jpg

マンションの入口に 東屋のある小さな庭園発見!
こんな看板がかかっていました





b0173802_2216185.jpg

『お抹茶 一服お入れします』
ホント?  お抹茶頂きたいな。。。




首を伸ばしてみたけれど・・・ 事務所ってドコかしらね
危なくない・・・ 事務所だよね? ^^;




気づくと休憩なしに歩いていて なんだか疲れちゃった
『そろそろ 帰ろうか・・・』

この言葉には すごく反応の良いNOELたん
往路の疲れもなんのその スピードアップで家路につきます

いつものコースに戻ると 可愛い花が咲いていたよ




b0173802_22164727.jpg

チューリップかな?




b0173802_22373692.jpg

ソメイヨシノも葉桜に




b0173802_22173441.jpg

厚着じゃないもん。。。  ちょうどイイもん。。。

フリース片付けなくて ヨカッタょ~
雪の日は ライトダウン着ちゃったし (^_-)-☆




小川沿いの八重桜ロードも 開花が始まりましたょ (^.^)/~~~
by black-velvets | 2015-04-11 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< 2連敗後のイタリアン トリコロールカラー 長袖Tシャツ >>