人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マチビトキタラズ 2連敗後のイタリアン >>

肉の田じま

法事でパトラッシュ君実家に帰ってきました
お寺での法要もあるので NOELはお留守番

基本 休日は留守番させていないので
NOELも外出阻止?の行動をとります

化粧中の膝に乗ってきたりね ^m^

出勤日には そんなことしないから 曜日の感覚分かっているのかな?
私たちの空気を読んでいるのかな?


法事の後は 和食の食事会が多いのですが
若い方が多かったので 今回は焼肉~~~❤

肉好き好き~♪ 野菜好き好き~♪ 魚好き好き~♪ 米好き好き~♪
嫌いなものは全くありましぇーん (^_-)-☆


地元で人気の お肉屋さん経営の焼肉店へ
たしか すき焼きは以前記事にしたね



肉の田じま_b0173802_23431133.jpg

じゅ じゅじゅう~~~❤

食べるのに忙しいので お写真これだけ
お肉がとにかく美味しいお店なのだ !(^^)!





肉の田じま_b0173802_23432563.jpg

アンタ達ばっか。。。

NOELの晩御飯に間に合うように帰ってきたょ
でも NOELたん ふてくされ気味かしらね?

by black-velvets | 2015-04-20 00:00
<< マチビトキタラズ 2連敗後のイタリアン >>