<< バレンタイン 2017 トイマンNOEL 10歳 >>

トイマンNOEL 11歳


NOEL嬢 先週 11歳の誕生日を無事に迎えました~☆

スカイ君・リッチー君・リズちゃん・ハックル君・ジェニー君 も…
☆☆☆ お誕生日おめでとう ☆☆☆


b0173802_22514725.jpg

のんたん 11歳になりまちた~☆
まだまだ オバチャンとは言わせないわょ〜

いったい。。。 誰に。。。



↑ クリスマスローズは 8歳記念に植えたもの
12月から咲く八重のクリスマスローズ 今年も満開です♪

↓ 11歳記念は昨年と似ている ハイブリッドの小花タイプ
価格が1/4程度のお手頃品です♪

バタバタしていて 探す手間さえも手抜き (^^;)
地植えする前に 少しの間だけ飾ってみた


クリスマスローズ禁止令が出ているからね
植えちゃえば分からない (^_-)-☆



b0173802_22514912.jpg

天ぷら鍋の リメイク~♪ …つっても
麻紐と真鍮文字 足しただけ〜 (^。^)




今年はケーキも手を抜いてる (・_・;)
ホールもプレートもなく・・・

ましてやノエルにペロリもさせられない 洋酒たっぷりのサバラン
スポイトが小さいかな? と思ったら

スポンジ生地ではなく パン生地に洋酒がドップリ!
だから辛党にオススメ~ さっぱりしています!



b0173802_22514682.jpg

ベルグの4月 『ヴェリーヌ・ババ』
スポイトには ディロンラム酒~♪



『閉店したデフェールのサバラン 食べたかった・・・』
パトラッシュ君・・・ うるさいな・・・




by black-velvets | 2017-02-12 01:01 | トイマンチェスターテリア
<< バレンタイン 2017 トイマンNOEL 10歳 >>