<< チャージ バレンタイン 2017 >>

カレンダー 2017

全然タイムリーな話題ではありませんが
今年のカレンダーの紹介


毎年卓上カレンダーを使っていますが
最近は企業でも配布しているところが少なくなって困っていた。。。

年明けに駅前のガーデニングショップに寄ってみたら
以前価格が折り合わず 購入見合わせた万年カレンダーが 40%OFFに!

これは買いでしょう!
玄関ニッチに置いて 賑やかにしてみたよ♪


b0173802_22263997.jpg

アイアン&木製カレンダー
ガタガタ曲ってて ナチュラル感満載〜☆



それでも卓上カレンダーは必要で…

そんな昨年11月頃
『いぬのきもち』事務局から連絡があり
『ノエルちゃんの写真 付録の来年度カレンダーに掲載しますね』


電話を受けたパトラッシュ君
セールス電話と思い 塩対応 (・_・;)

あーん! 私が出たら『一部送って下さい!』
と言えたのに。。。


『いぬのきもち』は スマホアプリで購読しているけど
それだと付録が手に入らないんだもんね

仕方ないので? 月刊誌2ヶ月間だけ購読

ラッキーなことに そのカレンダー以外にも付録が沢山ついてきた〜♪
定価1,955円の CD型卓上カレンダーのクーポン券もついてきて〜♪


好きな写真データを 13枚送るだけで完了

さすが印刷プロのフジフイルムさん!
家庭用プリンタと印刷の出来が違ーう!!!

気を良くして、同じデータでフォトブックも作ってみた
なんと!こちらの方が更に 好きな質感だ~♪


銀塩出力 半光沢印画紙
来年も作成決定!だな〜☆


b0173802_22263874.jpg

なぜか開いていないのが フォトブック (^^ゞ
高級感ある印刷でも 定価2,160円也〜☆




ちなみに付録カレンダーには ノエルは1枚しか載っていないけど
保存版にしたいのが親心 (^。^)

マリリン家用にオークション落札で 320円也〜♪
我家書き込み用にフリマサイトで 300円也〜♪

購読しなくても なんとかなったかしら???
一冊だけ売上に貢献したかしら???



b0173802_22263738.jpg

カレンダーもいいけどサ。。。
そろそろ 春服じゃない?

だな。。。




b0173802_23222541.jpg

新発見お散歩コースも 梅がいっぱい♪♪♪






by black-velvets | 2017-02-25 00:00 | トイマンチェスターテリア | Trackback
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/26677377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チャージ バレンタイン 2017 >>