<< クリスマスローズ レッド&ブラック カレンダー 2017 >>

チャージ


b0173802_23493592.jpg

まさかこんな事態になるとは・・・




『ノエルと散歩に行きたい・・・』
穏やかな木曜日 珍しくパトラッシュ君の発言

そんな時は 気の変わらない内に すぐに行きましょう
大急ぎで支度して、いざ出発だ~♪


久しぶりの運転
最近サボって タクシー利用ばかりで
3ヶ月近くも開いちゃった

NOELたんも ドライブ大好き犬だからね
車に乗った瞬間から 嬉しそう~♪

新発見の公園目指して let's go~♪



ん。。。 エンジンかからん。

え。。。 まじか。

はい。。。 バッテリーあがりました (・_・;)




今からチャージ?
暖かい時間内に散歩行けないじゃん



b0173802_15190593.jpg

クララさん 使えないな。。。

ペーパー歴 ん十年! 期待されてもね。。。




電源からテーブルタップ3本つなげて チャージ開始!
でもバッテリー容器って半透明で 液が入っているのか確認しにくい (-_-;)

大丈夫か? 爆発しないか?

まあまあ そんな調子で2時間経過
エンジンも無事かかり 充電目的のご近所ドライブへ

どうせ行くなら 景色の良い場所
近くの人気パン屋さんに寄って 向かったのは・・・



b0173802_23493619.jpg

夕刻の桃畑~☆
ショボい写真が残念すぎるけど ^^;




なんたってエンジン切れないので 車から離れられない
実際は とっても広くて 見応えのある桃畑~☆
今週末はもっと見頃かな?

ドライブ行って パン貰って
NOELは 目的達成! (^。^)




by black-velvets | 2017-03-12 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< クリスマスローズ レッド&ブラック カレンダー 2017 >>