<< 船頭さん 復活 楽園 >>

ユキヤナギ & スミレ

暖かくなったり 寒くなったり
お散歩コースも春の花々が咲き始めました


花粉症の皮膚炎も増えているようで・・・
クララも肌トラブルで皮膚科に通っていたのですが・・・

パンダの赤バージョン!
固定薬疹との診断! (@_@)
処方は 内服薬と弱いステロイド剤


もう通院しなくて良いですょ~ と言われ
気分爽快な帰り道 可愛い花々発見~☆

暖かいうちに行かなくちゃ!
昼寝でウトウトしているノエルを連れ立って
ご近所木道へ let's go!



b0173802_22522757.jpg

ユキヤナギ~☆

花言葉:『愛嬌』『殊勝』『静かな思い』
クララの欲しいモノ (^。^)




NOELそっちのけで スマホで撮影
写真嫌いなくせに 被写体じゃないのは許せない?・・・らしい

珍しく 自ら花の下に入ってくれた
あら~♪ ユキヤナギのティアラみたいね~♪



b0173802_22522956.jpg

ゼクシィノエルたん いかが。。。

鼻筋掻いちゃった花嫁なんて いないけどね~ ^m^




スマホと言えば 昨年末に iPhon6 から 7 に替えました
ブログ再開からは 全てスマホ画像
カメラを持ち出す気力がないのょ

知らなかったんですが(多分私だけ? ^^;
カメラ機能が iPhon6S から追加されていたようで・・・


『Live Photos』
シャッター押す 1.5秒前から1.5秒後までが撮れるんですね!

ちょっとちょっと動く写真&録音 面白ーい♪
ノエル散歩には ピッタリなの~♪

上のユキヤナギ写真もノエル写真も
貼る前はユラユラ動いています



b0173802_22523072.jpg

こちら 可憐なスミレさんです。。。

花言葉:『謙虚』『誠実』『小さな幸せ』
もっとクララの欲しいモノ (^。^)



NOELと一緒に写すと 小花が中花に見えるね ^m^
こちらも元データは動いているよ

でもね。 新しいカメラも欲しかったりして~ (^^ゞ





by black-velvets | 2017-04-02 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< 船頭さん 復活 楽園 >>