<< 代々木公園わんわんカーニバル ... ユキヤナギ & スミレ >>

船頭さん 復活


b0173802_23274771.jpg

船頭さん 復活~っ☆

こっちだって怖いのよ (・_・;)




皆さまの愛犬の車内定位置は何処でしょう?
お行儀の良いコは 後部座席のクレートの中・・・かしら???

我家は甘やかしてしまい(すごーく後悔してる)
しばらくは 助手席の膝の上でした

それがいつしか 運転者の膝の上
船頭さんへ変身です

道路交通法に抵触していますな ^^;



最近クララが運転の場合は

『こいつ ヤバイかも。。。』

と ビビッて乗ってこなかったのに・・・
先日とうとう ソロリソロリと

うへ~! 運転もおぼつかないのに無理~~~!
即! 停車させましたとさ。。。



b0173802_23274808.jpg

想い出の鶴見川。。。

NOELには所縁ないでしょ (・・?




この日の目的地は 東名高速青葉インター近く
牧歌的な景色が広がります

時間つぶしに散歩していたら
ハトが大群で寄ってきた

ハト苦手!(@_@) ハト恐怖!(>_<)



b0173802_23274966.jpg

ノエル 怖くないもん。。。

NOELが一番怖いのは・・・
自分より可愛い存在・・・でしょ ^m^






桜情報~☆
b0173802_23275157.jpg

ご近所 菅生緑地の桜が 見頃を迎えました!

梅の季節は梅が好き
桜の季節は桜が好き



b0173802_23274525.jpg

まぶちー。。。

お耳 スポックやん (^。^)





by black-velvets | 2017-04-08 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< 代々木公園わんわんカーニバル ... ユキヤナギ & スミレ >>