<< 友 & 野鳥の贈物 GW2017 花三昧 >>

リフォーム計画 ***序章***


b0173802_00571830.jpg

あ。。。

セクシーショットの視線の先は・・・



b0173802_00571626.jpg

クララさん 事件です。。。

言いたいコトは・・・ わかってる・・・



b0173802_00571746.jpg

ぎゃ! ボロボロやーん!
階段朽ちてるー! 知ってたケド ^m^
フェンスも傾いて 超危険じゃない!



b0173802_01003231.jpg

↑ コレ 2012年2月の記事だったな
ははは。。。 あれから 5年




以前も記事にした ウッドデッキの老朽化
更に年を重ね 悲惨な状況に

たしか補償期間は 5年間だったんだ
既に14年モノですから 納得といえば納得


以前は 毎年メンテナンスしていたけど
ここ3年は 塗装もしていないし ・・・オイルステン高すぎる(・.・;)・・・
木材だって 高級品じゃないし ・・・吟味しなかったのよ・・・

『安物買いの銭失い』

よい勉強になった見本です (-"-)


こんな状態なので そろそろリフォーム考えようか
もうミスは許されないな

時間かけて計画して 施工会社を吟味するのだ!
そして その間にコツコツ貯金

コツコツ。。。 こつこつ。。。

でも・・・
どんだけ貯めれば 着工できるのか???
先はまだまだ長いのだ ^^;



b0173802_01250208.jpg

クレマチス・モンタナ & カラタネオガタマ
ボロボロデッキの隣でも 可憐に咲いていた (^。^)





by black-velvets | 2017-05-21 02:01 | ガーデニング
<< 友 & 野鳥の贈物 GW2017 花三昧 >>