<< 寄らば大樹の陰 友 & 野鳥の贈物 >>

『じゃらんじゃらん号』復活


ノエル散歩用に購入した 『じゃらんじゃらん号』
活用することもなく 宝の持ち腐れ

これではいかん! と一念発起
グレードアップして 生れ変りました



b0173802_00094433.jpg

大型リアカゴもつけて 収納力UP!
見た目なんか 気にしていられないし!




1台処分したバイクの跡地に 鎮座しています

フロントカゴにノエル乗せ レッツゴー!
学区内小学校まで一直線!



b0173802_00095523.jpg

イイね。。。 学校。。。

小学校の鐘の音って好きだな~♪
ノスタルジー~☆





以前は
『降ろせ。。。 降ろせ。。。』


危険な状況になったのも 活用しなくなった一因
でも 立派なオバチャンになったノエルは違った

余裕綽々で 風を感じて気持ち良さそう~♪
フンフンしながら 船頭さんになっています



b0173802_00094556.jpg

オヤツは席で頂こうかな。。。

オヤツの時だけ後向きで
余裕のお手手カゴ乗せ~ (^。^)




ただ・・・
ノエル安全のため 足裏ベタ付きにサドル設定
アシスト付きでも かなりの運動量になるんだ

あ。 脚が長ければ何の問題もないんですけどね (^^ゞ

家に到着しても 降りる気配を出さないノエルたん
変われば変わるものなのだ



b0173802_00094655.jpg

もう一周 行きますか。。。

もう十分だよ~ ゆるしてくで~ ^^;




『じゃらんじゃらん号』 のおかげで 
焼きたてパンも買いに行けるし 良いことづくめ

最近教えて頂いた 評判の良いパン屋さん
炭水化物好きとしては 押さえておきたいでしょ (^。^)



b0173802_00094303.jpg

高級「生」食パン専門店  『乃が美』

「日本の美味しい食パン10本」 に選ばれたんだって
レギュラーサイズ 864円也~☆





週末早朝散歩は 駅前コース

途中の豪邸街で 前からイタグレさん連れの素敵なカップルが

『トイマンちゃんですか?』

わ♪ めったに言われることのない お言葉~♪
嬉しかったな~♪



b0173802_00094714.jpg

パーフェクトバディの 凛太郎くん 2歳

人懐っこい上に 毛艶もピカピカ~☆
なのに・・・ 逆光・・・ ごめんね



b0173802_00094271.jpg

これならお顔 少しはわかるかな?
イケメンイタグレさんだょ~☆☆☆



b0173802_00094288.jpg

そんな歳下ワンちゃんに
『わん!』 と脅したオバチャン犬

黒ノエル少し出ました (・_・;)






by black-velvets | 2017-06-04 01:00 | 犬服・犬goods
<< 寄らば大樹の陰 友 & 野鳥の贈物 >>