人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 六月に咲く花 & 散歩事情 『じゃらんじゃらん号』復活 >>

寄らば大樹の陰


ノエルと暮らして 11年数ヶ月
最近つくづく感じる その特徴

・・・ツンデレ・・・

これ ノエルだけかなぁ?
トイマン女子 あるあるかなぁ?


その上 我家のノエル限定で (多分^^;)
超超超~~~!!! 気弱な内弁慶なのです

ヘナチョコノエル 時々出現するもんね ^^;


そんな証拠ショットを 先日お会いした凛太郎君家から頂きました~♪

『わん!』って 意地悪言う前のノエルたん
めっちゃ ビビってて笑える ^m^



寄らば大樹の陰_b0173802_17551790.jpg

クララさん。。。 撤収しましょう。。。

全く気づかない 凛太郎くんに夢中なクララ




こんなに 陰に隠れているノエル
なかなか撮れないですからね~
写真頂いて すごーく嬉しいのです (^^♪


写真整理中 こんな写真も見つけたょ
ピッポ君を撫でていたら 間に割って入る黒い影

パトラッシュ君とられまいと 膝上を死守するノエルたん 6歳



寄らば大樹の陰_b0173802_17565799.jpg

ダメぇ。。。 ダーリンに手を出さないでぇ。。。

半ベソだな・・・
はぁ・・・ 三つ子の魂百まで・・・か
でも百まで一緒にいられれば 内弁慶でもイイか イイな (^。^)






寄らば大樹の陰_b0173802_17521649.jpg

最近見つけた 『トラスパレンテ』
毎週色々と購入 どれも美味しい~☆



寄らば大樹の陰_b0173802_18225512.jpg

店員さんのユニフォームも可愛いの~☆






by black-velvets | 2017-06-12 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< 六月に咲く花 & 散歩事情 『じゃらんじゃらん号』復活 >>