人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お空へ 寄らば大樹の陰 >>

六月に咲く花 & 散歩事情


六月に咲く花 & 散歩事情_b0173802_16472675.jpg

ひらけ~☆ 蘇鉄

お花じゃないけど ソテツの葉
そろそろ鉢を大きくしないと・・・ ぱんぱん!



六月に咲く花 & 散歩事情_b0173802_16472561.jpg

サンゴバナ

以前パトラッシュ母より頂いて 再生エリアに
ウチにきて 初めて開花したかも (^^)v
英名:フラミンゴプランツ  綺麗なフラミンゴ色~☆







***最近のNOEL散歩事情***


パピーの頃から
お散歩好きじゃないみたい・・・ と思っていた

でも外へ連れ出せば クンクン鼻を活用させてるし
スタスタ歩くし ぴょんぴょん跳ぶし
抱け!とも言わないし


まぁ お散歩中のワンちゃんと遭遇すると
見なかったことにする・・・ というワザは使うけどね ^^;



でも 最近の早朝散歩には 凄まじい拒絶反応
寝起きの悪さとあいまって 大騒ぎなの

窓開いているんだから 静かにしてよ
ハーネス・迷子札つける私に 牙むくし~ (-"-)


あーぁ 

玄関出ると ピタッ!と静まるって・・・
ずいぶんと下に見られたものですゎ・・・



お散歩中は よそのお宅の外構や お花を見るのが楽しみ~♪
そんな楽しみでもないと 切なすぎるでしょ




六月に咲く花 & 散歩事情_b0173802_16472015.jpg

こんなアジサイや




六月に咲く花 & 散歩事情_b0173802_16472286.jpg

こんなアジサイ
NOELポーズが ほとんど一緒 ^^;



六月に咲く花 & 散歩事情_b0173802_16472132.jpg

バーベナ エストレラ

和洋折衷で可愛い~❤



六月に咲く花 & 散歩事情_b0173802_16472429.jpg

ツルハナナス

花色は薄紫から白に変化するそう
つる性だし 欲しいなぁ~❤




拒絶されても 拒絶されても 負けないょ (^.^)/~~~





by black-velvets | 2017-06-19 00:00 | ガーデニング
<< お空へ 寄らば大樹の陰 >>