<< 7月に咲く花 & 高速 お空へ >>

さよなら ブラウン管


b0173802_20144350.jpg

サヨナラ。。。 ブラウン。。。

壊れていないんだよ
高かったんだよ
デジタル放送も受信するんだよ




b0173802_20144698.jpg

04年製
H580×W800×D580 32型
ブラウン管末期の製品




数ヶ月前
ブラウン管テレビと サヨナラしました (^.^)/~~~
パトラッシュ君 バリバリのテレビっ子

壊れていないのに・・・ 買い換えるなんて・・・
クララの辞書には 無い!のです


今年元日 我家に年越し宿泊したパトラッシュ兄に


『テレビ買ってもらえないの・・・』

『冷蔵庫が先なんだって・・・』

『薄型テレビ見る前に・・・寿命が尽きちゃうよ・・・』



・・・こんなパトラッシュ君の直訴を聞き
不憫に思ったんでしょうね~
数日後 パトラッシュ兄から


『液晶テレビ買ってあげるょ~』


・・・と有難~い お言葉が
もうっ! 甘いんだからっ!


でも折角なので (^。^)えへっ
等価交換で ゴルフクラブセット諸々と交換です♪



b0173802_20144675.jpg

。。。。

こんなのとか・・・ね (^。^)
ノエルも数え切れないほど闘いを挑んだっけ
思い出一杯で 何だか淋しいなぁ




まずは70kgを床に下ろすことから
うわ~!バランス悪い!

画面がすこぶる重いのであった (-_-;)
頑丈なクララでも 腰要注意です



b0173802_20144812.jpg

で 裏面はこんなに端子口があったの
コードだらけになっちゃう訳だゎ



我家 壁面が少なくて 収納関係困っております
折角の大型テレビも 部屋のコーナーしか居場所がありません (^^;)

見栄え悪りぃ~けど
コーナー部にウーハーを入れて 少しは省スペースになったかな?

掃除しながら オーディオシステムと接続
NOELたんの手の届かない 奥へ奥へ



b0173802_20144499.jpg

あら~いいじゃん!
4K対応~☆
パトラッシュ君 ヨカッタね (^_-)-☆






by black-velvets | 2017-07-03 00:00
<< 7月に咲く花 & 高速 お空へ >>