2017年 10月 31日 ( 1 )

ひとりモーニング


台風つづきの週末でしたね
あっという間に 10月も最終日

お散歩嫌いのノエルも 流石に運動不足らしく
室内ボール遊びは かなりアクティブ

なかなか終了するのを 許してくれません ^^;


特に blogネタ もないので
東高根森林公園の お散歩時の写真でも (^_-)-☆



b0173802_23233846.jpg

あら イチャついてる ?
拡大すると こんな感じ ↓




b0173802_23233785.jpg

うふっ。。。❤

仲悪いより ずっと良いけど
クララ 疎外感。。。




そんなラブラブの ふたりをおいて
ひとりで【星乃珈◯店】に行ってきた

ご近所店舗は ワンコNGなんだ
前回食べた【壷焼きス◯レ】が 超ド甘!で (-"-)

頭がキーン!となるほど・・・思わず残そうかと思ったょ
箸をつけたものは責任とるタイプなので 頑張って完食

私だけ?・・・って思っていたら ワン友さんのblogにも同じ感想が
ヨカッタ~! 私だけじゃなかったぁ


※ あくまでも個人の感想です
  パンケーキはイケます



それで足が遠のいていたけど
久しぶりに ワンコインモーニングにチャレンジしてみたの



b0173802_23243336.jpg

エッグスラット
こちらは大丈夫♪ 500円の価値ありありだょ♪

クックパッドにも 沢山レシピ出ていたから
今度作ってみようっと (^。^)





by black-velvets | 2017-10-31 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園