カテゴリ:ガンダム( 2 )

シャアザク仕様

カンダム世代ではないので よくわかりませんが・・・

ご近所のバイク修理屋さん(だと思う)の前を通過したら・・・

あら? 明るい色のスクーター?
よくよく見ると シャアザクバージョン???



b0173802_23193686.jpg

赤い彗星 ・・・でしたっけ?


依頼品ですかね
オーナーさん個人の持物かもしれない


なぜなら・・・


なぜなら・・・


b0173802_23203879.jpg

門柱もガンダムだから (^。^)

今日は左のコが後ろ向いちゃってる
夜は光って ちゃんと門柱の役目を果たしているの~☆






***今日の野菜***

近所のスーパーに買物に行ったら
観賞用でも良さそうな 珍しい野菜に遭遇

つい買ってしまいそうになったけど
調理方法も分からないので 我慢したよ



b0173802_23213957.jpg

サンゴカリフラワー ロマネスコ

ピクルスにしたり ボイルしてサラダにするんですって
バターのような滑らかな歯ざわり ・・・だそうです
食べた事 ありましたか?

by black-velvets | 2013-11-28 00:00 | ガンダム

ガンダム夜景

6/27 土曜日は梅雨の晴れ間

というより 『暑かった~!!!』

夫:パトラッシュの実家で晩御飯 ♪

人数が多いほど食事って美味しいから不思議 ♪

帰り道に寄りたい場所があると言う…

すでに時間は曜日が変わろうとしている…

お台場潮風公園 太陽の広場☆☆☆

そう!話題の実物大ガンダムを見に行ったのです~☆

どうも朝から機嫌がいいはずだ!

ロングバージョンです

興味のない方は飽きちゃいますので飛ばしてね~


1:05~ 顔が動きます
1:34~ けむり出てきます
2:50~ ノエルの耳がシルエットで瞬間登場
3:15~ 消灯

その後のざわざわ・余韻をお楽しみくださいね~☆





照明なし・三脚なしの撮影でしたので
手がプルプルしてお見苦しいです
けむりが出てくるまで相当何回もダミーで光ったため
12・3回は撮ったかな~
腕が辛かった~~~

音楽も同時に流れてきましたが
深夜のためとザワザワにかき消されています
耳を澄ませれば聞こえそう

広場はたぶん芝?
草を刈りたてか蒸し暑さのためか
牛さんの香り?
みんな牧場の匂いがする…と言っていました(笑)




ご満悦のパトラッシュと
ガンダム化したNOEL

b0173802_9384664.jpg




ビルとガンダム後姿

b0173802_9395855.jpg

by black-velvets | 2009-06-28 09:55 | ガンダム | Trackback | Comments(12)