<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハートの季節❤ ほくほくの季節❤

【パピー大作戦】で すっかり忘れられていたワンコ服


やっと落ち着いて 手をつけられたょ~
この生地買ったの… いつだっけ~?


b0173802_1057123.jpg

生地の段階で水通ししてあるから
洗濯しても縮まないハズなの♪

ショッキングピンク×ブラックの綿ニット
予約販売にはタグも おまけで2色つけてくれるし♪



b0173802_10572666.jpg

パトラシュ曰く : 『 あ♪ バレンタインバージョン♪ 』
えぇ~ちがうょ! でも…そう思っちゃう色よねぇ~

ままちゃんが そんな気が利くわけないじゃない。。。





そんな生意気なNOEL
大好きなバックに入って 電車でお出掛け~
目指すは芽々ちゃんち~♪


b0173802_1058050.jpg

おっ♪ ちびっこ 来たわね キラーン☆



お家におじゃましたのは2回目なのに
NOEL 超!リラックス~(笑)


勝手にオモチャをチョイスして 遊び始めてる…
きっと前回から目をつけていたのね。。。カエル君。。。
カエル… かえる… のえる… ノエル… 似てる…(笑)

b0173802_10592056.jpg

うりゃぁぁ~~! とりゃぁぁぁ~~~!



しかもカフェで出されるお水は 絶対!に飲まないのに
芽々ちゃんのお水ボールからゴクゴク飲んでる!(これまた勝手に!)


芽々ちゃん&NOELが 同時に1つのお水ボールに頭を突っ込んで♪
これは写真撮りたかったぁ♪
芽々ママと 『カワイイ~~~♪』 連発! はいはい。親ばかですとも




b0173802_105958100.jpg

…じりっ …じりっ 



b0173802_112513.jpg

芽々ママがヤキイモ焼いてくれたの
NOEL初のヤキイモのお味は…


b0173802_1103391.jpg

んんんんまーい!!!!!



いつも粗食のNOELちゃん
最後に一番尻尾の部分をあげたら…
『ぺっっっ!』 っと吐き出した… まじ

やばーい! グルメになっちゃったかも~(笑)


多頭飼い気分を満喫した1日~☆
by black-velvets | 2011-01-29 11:35 | 犬服・犬goods | Trackback | Comments(20)

ドーナツ工場浸水!

せっかくの休日なのに バタバタしていたら もう昼の12時!

ダメだぁ 散歩の時間が無くなっちゃう(汗)

生田緑地には 最低でも3時間以上必要だから
2時間半で戻れる駅前コースに出発~



美しが丘公園で軽いドーナツでもランチ代わりに…

閉ってたょ 【BARIETA TOKYO】
張り紙が貼ってあった… なになに?

『12月3日 未明の豪雨の影響により弊社工場が浸水し、
ドーナツの製造が出来ない状況の為一旦販売を休止させて頂きます。』


えっ!そうなの?デパートにも入店してるのに?
販売再開時期は未定だそうで… 大変じゃない!
自然災害は突然降ってくるから… 再開お待ちしております。。。


b0173802_20271541.jpg

【BARIETA TOKYO】
2010春のテラス席
左前方に公園が広がります♪



気持もお腹もドーナツ気分だったから… 食べたい!
駅前の 【クリスピークリームドーナツ】  行こうかな?
でもワンコ入れないんだよね。。。

b0173802_20293745.jpg

【Krispy Kreme Doughnuts】
2010ハロウィン時の限定ドーナツ



あった!あった!
ワンコと座れるテラス席のあるお店♪

【はらドーナッツ】
イートインだとコーヒー無料サービスだょん♪
でも座っちゃうと 陽の高い内に帰りそびれちゃうから~持ち帰りね

一昨年 爆発的に流行ったおからのドーナッツ☆
しっかりした生地で おからを感じて美味しかったょ


b0173802_2030304.jpg

NOELは小さな時におからを食べたことがあるから
反応が良かったゎ(笑)

それにしてもドーナツ食べ過ぎじゃない?
注意!注意!(笑)






*☆*:;;;:*☆* 商店街のシンボル? *☆*:;;;:*☆*


前回記事でカイ君を送った帰り道
雰囲気の良い商店街を歩いていて見つけちゃったょ~♪
柱の中に埋め込まれている円谷プロの怪獣君達


b0173802_20313382.jpg

14cm位の角柱に直径約10cmで埋め込まれていた3D?
明るい時は気付かなかったな
いったい何本あるのかしら???


b0173802_2032155.jpg

大騒ぎで写真を撮ってる ちっこい犬連れの妙な2人…
お買物途中の近所の方が不思議そうに見ていたょ(笑)
by black-velvets | 2011-01-19 21:02 | Trackback | Comments(14)

トイマンNOELの ボーイフレンド

シャイなNOELに シャイなボーイフレンドが出来ました♪


b0173802_22533715.jpg

カイ君でーす♪
NOELと同じく トイマンワルド 出身
アメリカ血統の心優しいイケメン君です♪


NOELより2歳年下だから…
人間だと8歳位年下だね~♪ カワイイ~❤
視線の先にはNOELおばちゃま~(笑)

b0173802_22541325.jpg

あれぇ~? 似てる?ょね
ん? 似てる???かちら


飼主さんのご協力を仰いで 東高根森林公園でデートだょ~♪
トイマンの男のコと歩くのは初めて!
リードを握る私の方がドキドキしちゃったゎ




その後は我家で一緒にゴ~ロゴロ
まだ会うのは2回目なのに とっても懐いてくれる♪ ウレシイ~な

b0173802_22553712.jpg

パトラッシュのゴッドハンドで お耳くたー♪



カイ君もNOELも疲れたらしく 私達と一緒に川の字でお昼寝~☆
NOELはパトラッシュの上で寝て
カイ君は私の横で爆睡~~~zzz


カイ君 NOELを気に入ってくれないかしら~と思っていたら
こんなにラブラブ❤シーンも?

b0173802_22564077.jpg



カイ君の服が変わったの分かるかな?
2日間遊びに来てもらったの

出来たら…できたら…NOELと結婚してほしくて!
それはNOELを溺愛している パトラッシュの希望でもあります(笑)


今回は残念ながら結婚不成立でしたが
男のコの優しさを感じた2日間

カイ君を送るとき… 淋しくなってウルッとしちゃいました。。。


b0173802_22571262.jpg

ノエルちゃん ボクそろそろ帰ります。。。


カイ君・ぱぱさん・ままさん
お忙しい中 時間を作って下さり ありがとうございました!

お力添え頂いている トイマンワルド様  
いつもありがとうございます!



とても充実した2日間でした☆
by black-velvets | 2011-01-10 23:48 | Trackback | Comments(16)

おせち☆ニュースタイル

大晦日から3日まで パトラッシュ・クララ双方の実家に帰って
おせちの ご馳走三昧♪

b0173802_2193195.jpg

あ。私写ってないじゃん。。。


うぃ~っ
ずうっと酒浸り~~~(笑)
食べて呑んで寝て… 食べて呑んで寝て… 食べて呑んで寝て………

お土産もいつも以上にゲットして♪ いいなぁ~お正月♪



パトラッシュの実家で 【おせちセット】 を頂いたょ
ん? お重のおせちは一緒に食べたのに?

おぉ~~~!これはいいわ~♪ 日持ちもするし!


b0173802_21101064.jpg

20種類の食材が全て小分けパックされているの
家族の少ない家には最適ね~
しかも意外に美味しいんです♪




今年のお酒はコレにしてみましたょ ↓

【 獺祭(だっさい) 発砲にごり酒 】

b0173802_21105022.jpg

山口県のお酒で 最近はデパートにも流通してきたみたい
[久保田]のように 色々タイプがあり 価格も色々~
ちょっと華やかにスパークリングタイプにしましたが…


日本酒苦手な方には好評でしたが
日本酒好きには 物足りないかも?な感想でした

別の遠心分離のタイプは美味しいですょ~☆ 最近のイチオシ~☆



NOELも抜け目なく ぐるぐる廻って チョーダイなアピール

b0173802_21115493.jpg

くだちゃいな~☆ くだちゃいな~☆

このキラキラ光線で ゲットするです♪
ままちゃん以外は ちょろいデス 楽勝~♪

by black-velvets | 2011-01-03 21:31 | Trackback | Comments(22)

2011 迎春

あけまして おめでとうございます!


皆様にとって 素晴らしい年となりますよう
心より お祈り申し上げます



今年もNOELと一緒に 楽しい日々を過ごしたいと願っています♪
パワーアップしたNOELを… お見せできるかな?(笑)



b0173802_9583218.jpg

あけおめ~☆ よろちく~☆  うさぎキティちゃんには負けないょ~!


パトラッシュは うさぎ年の年男なんです
お義母さんが買ってくれた [ヤクルトうさぎキティちゃん]
いつまで経っても 子供は子供ね(笑)

by black-velvets | 2011-01-01 01:01 | トイマンチェスターテリア