<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

きゃ❤ 会えた

GW前半は お散歩日和のお天気がつづいてヨカッタね~♪

GW2日目は NOELと生田緑地へ
途中の小さなパン屋さんで 嬉しい出会いが・・・



b0173802_17573994.jpg

この姿にピン!ときたアナタは ブログ通 (^_-)-☆




トイマンオーナーさんにも愛読者の多い ブログの主役おふたりです 
アクビさんのブログは ほぼ毎日拝見しているので 1年半ぶりには思えなかったゎ

ふたりとも写真より ずっとずっと二枚目なの~☆



b0173802_17582599.jpg

僕は アクセルくん なのだ
大きなミニチュアピンシャー君だょ~




b0173802_17585353.jpg

僕は アースくん ですよ
チャイニーズクレステッドドッグ君でーす




たしかいつも アクビさんが店内のパパに指令を出していたはず
その指令が無かったせいか? 膨大なパンを両手に提げたパパさん (^。^)

いつもワンコ達に 全然モテないNOELちゃんですが
アクセル君&アース君は クンクンしてくれたんだ~♪

たぶん気を良くしたんでしょう NOELちゃん =^_^=
生田緑地までの道のり ふたりの残り香をクンクンしながら テケテケ歩いていったょ

また会えるとイイナ~☆



到着した生田緑地は やっぱり人出が多かった  GWだもんね。。。
マイナーな道を選んで歩いたら キレイな花の小径にでたょ



b0173802_180524.jpg

誰もいないね。。。 イイカホリ。。。



b0173802_1803132.jpg

このお花 たぶん? 【ウツギ】

ウツギにヒットするまで 小一時間かかったょ
この情熱 他に使いたかった。。。




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




GW3日目は 駅前コースにお散歩
いつものカフェで軽い食事後 ちょっと違う道で帰ることにしたの

新しいマンションの外れに テラス席ワンコOKのカフェが出来ていたょ


b0173802_1805843.jpg

【Royal Garden Cafe】

オープンキッチンになっていて イイカンジ~♪
テラス席も 56席もあるんだって!




『ココでブランチにすればヨカッタな~』

と後悔しつつ モンスーンカフェの前へ

『あ~やっぱり ココでガパオライスにすればヨカッタな~』

と またまた後悔していると・・・



『ク…ラ…さん』

誰かが? 呼んでいる?

『クララさん!』

視力の弱いクララが目を凝らしてみると…

なんと! ダニエルさん&キティさんファミリーがいるじゃありませんか!

キティさんは トイマンブログを毎日更新されているブロガーさんです



b0173802_1812466.jpg

ノエルちゃ~ん    おばちゃ~ん
レイアちゃん & ルーク君




これからお友達トイマンに 会うお約束とのこと
車窓から 尻尾の長い黒ワンコを発見されたそうです (*^。^*)

あは。 意外な場所でお会いできました~☆
記念にNOELも入れて写真撮ったょ



b0173802_19283593.jpg

なんかくるよ。。。   だれかくるよ。。。   えっナニナニ?
誰もこっち向いてくれないゎ・・・ (^_^;)



散歩中 口角下げてダラダラ歩いてちゃイカンな! と思った休日なのでした。。。

by black-velvets | 2013-04-29 19:00 | トイマンチェスターテリア

デニムニットインナー付スカート & トップス2

またまた full of vigor さんから お洋服が届きましたょ~☆

2013春夏服 新作になります~♪ 



b0173802_022892.jpg

●NEW!!F.プリントメッシュタンクトップ  商品ページはコチラ
●FOVパイルラグラン半袖パーカー  商品ページはコチラ
●デニムニットインナー付スカート  商品ページはコチラ





b0173802_034642.jpg

お花 みっけ~♪


元気なイエローのメッシュタンク
メッシュはこれからの季節大活躍だね

抗菌防臭・制菌性素材 吸水速乾素材使用のようです
夏の日差しにも負けないぞ!




b0173802_06319.jpg

見返ってみたょ。。。


女子チックに赤系 ラグラン袖Tシャツを合わせると…
あらあら。 プリティ。 モテそうじゃない~♪

タオル地がやわらかくて気持ちイイの  good!
フードもクタっとして フード苦手なコも大丈夫だと思うょん (^_-)-☆




b0173802_07423.jpg

あまから。。。  そしてポチ眼。。。


合せるトップスで 雰囲気が変わりそうなインナースカート
春夏これ1枚でもイイし ジャケットのインナーにしてオールシーズンいけそう
ヘビロテしそうだゎ~☆

パターンが新しくなって 胸幅・首回りが広がりました
胸板の厚いコにも 無理なくフィットするょ




b0173802_0846.jpg

not! クララさん作


秋冬シーズンの 大好き手編みニットに合わせると…
レディな雰囲気に 早変わりですょ
ね 秋冬物でもイケちゃうょ~☆




天気の良い日は 日差しが強すぎて
黒犬は反射しちゃうのよね  ビカビカしてる~ (・.・;)

もっと早い時間の 優しい光で撮影すればよいのだけれど
低血圧のオンナ?NOELちゃん 寝起きは超!ご機嫌が悪いのです (~_~;)

ポチ眼 NOELちゃんの出来上がり! ・・・なのだ
by black-velvets | 2013-04-27 01:00 | 犬服・犬goods

デコシール❤

クララの iPhone5 
シンプルなシャンパン色のカバー
シンプル過ぎて なにか物足りないのょ。。。

ネットでトイマンの iPhone5カバー 見つけました!
すごく可愛らしいキャラクターで 
ロゴも 『Toy Manchester Terrier』 って入っているんだけど・・・

??? (..) ???

どう目を凝らしても ブラック&タンではなく チョコ&タン
悩んで悩んで 諦めました。。。 (>_<)


そろそろ デコりたいな… と思っていたところ
お友達が NOELシールを作って下さいました~☆

早速貼っちゃたよ~!


b0173802_1262330.jpg

あは。 可愛い。 完全オリジナル~❤
ありがとう (*^。^*)




あとね。 注文していたNOEL用品が届いたの。。。

週末 設置してからUPしますね
中身はお楽しみに (^.^)/~~~



b0173802_1273215.jpg

ハコの中身は なーにっかな~♪

馬肉は 先週届いたってば (^_^;)

by black-velvets | 2013-04-24 13:00 | 犬服・犬goods

思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅶ  ***カリフォルニアワイン バイザグラスプロモーション***

この日のお目当て カリフォルニアワイン~♪

数種類取り揃えの中から選んだのは・・・

3種類飲み比べセット 1000円也~
昼ワイン 最高っす~~~❤



b0173802_1115363.jpg

Hawk Crest & Villa Mt. Eden & Hahn Estates



b0173802_1122044.jpg

Sausage Patties & Biscuits
ブランチメニューはワインに合うようにチョイス♪




b0173802_1110517.jpg

温アップルパイ アラモード添え
もちろんデザートは欠かしませんね






そんな呑みメンバーの 愛娘&愛息子は・・・



b0173802_1141812.jpg

ユメちゃん
オヤツの時は 声かけてね♪
スリングINで 気配消しちゃいます♪



b0173802_1145089.jpg

キキ君
パパどこ? ぱぱドコ?ドコ~?
マイペースっぷりは カンドーです ^m^



b0173802_115282.jpg

ティアちゃん
まま独占してますからっ♪ おほほ~♪
キュートな まん丸お目々なんだ~☆
 



b0173802_116540.jpg

嵐君
ボクは強いんだ!・・・ょね?
大脱走・・・ 肝冷やしちゃったょ~



b0173802_1164372.jpg

芽々ちゃん
ままのお膝は ワタシノモノ~
争奪戦の勝利者 (*^^)v



b0173802_1171866.jpg

ハッピー君
くるなら こい! ・・・ままがついてる・・・
注目されるとテレちゃうんだょね =^_^=



b0173802_118931.jpg

NOEL
またか。。。
いつも撮り忘れ~ (^_^;)




車参加で飲めなかった方 ゴメンナサイ。。。
電車・徒歩チーム 遠慮ありませんから (^。^)

次回は夜の部で クイクイしたいな~❤


※ 新しい写真編集ソフトで LOMO風とかオートン風とかで編集してみたょ たのしー(*^。^*)
by black-velvets | 2013-04-24 12:00 | トイマンチェスターテリア

モンスター 2013

モッコウバラ 満開です~☆

今年はサクラも早かったけど モッコウバラも1~2週間早いみたい
花が終わったGWに 枝降ろし決定だね (~_~;)



b0173802_23232320.jpg

~さぁ♪  勇気をだ~してごらん♪

どーした ?



優しい香りが漂って 夜もなんだか明るいの~♪

50cm位の鉢植え 一鉢から始まって あれよあれよと大きくなって。。。
どれだけモンスターか 解り難いかしら?

ちょっと 退いて撮ってみたょ  もっさ~
NOELをスケール代わりに 置いてみましたっ (^。^)



b0173802_23242523.jpg

~満月だゎ♪ わーぉ♪ わーぉ♪ わぉ♪

ピンクレディ・・・ か

by black-velvets | 2013-04-21 00:00 | ガーデニング

バッククロスマナーパンツ

久しぶりに full of vigor さんから お仕事依頼がきましたょ~☆

これまた 久しぶりの一眼レンズに ビビリまくりの NOELちゃん (^_^;) 

しっぽイン~~~
 

●お試しバッククロスマナーパンツ  商品ページはコチラ



b0173802_0412027.jpg

レンズなんか。。。 こわくないもん。。。

男女兼用のマナーパンツ
ズレません! 伸縮性あります!
特殊体形にも合っちゃうょ~♪ スポーティだょ~♪



NOELちゃん マリリン&アッキーナ宅にお泊まりしました
犬生 2回目の単独お泊まり

なにやら 夜も2人の間でグッスリ眠っていたようで。。。
ちょっぴり妬けちゃいました (^o^;)

甘えん坊だけど 場を読む能力はあるみたいだな (*゚ー゚)ゞ
 



もうひとり我家のモンスター
モッコウバラ開花です~♪


b0173802_11744100.jpg
  
今週末に満開になりそうだゎ~☆

by black-velvets | 2013-04-18 02:00 | 犬服・犬goods

LT2014

クララの仕事 : 図面描きでございます

コツコツ こつこつ ポチポチ ぽちぽち コツコツ こつこつ  ・・・っとね 忍耐 (・。・)


CADソフトは 世間に色々ありますが
【AUTO CAD】 を ん~十年?使っています

今の事務所 腹の立つことも多いのですが  ふぅ (>_<)
イイことも時々あって 例えば・・・  えーっと えーっと・・・

【AUTO CAD】 最新版に 常にバージョンアップできること!  ささやかだぁ ^m^



b0173802_2331126.jpg

早くも 【AUTO CAD LT2014】
パッケージデザインも 今風~☆




毎年の事なので 最近は革新的な進化はないけど やっぱり新しいのは嬉しい~♪

最新版でなくても 基本コマンドだけでも CADって意外と生活にも役立つんです

昔々 自分の結婚式の席次表が 当時1枚1000円 (@_@。
もちろん 自分で作りましたょ  紙代のみ~♪

何人か 友人の席次表も作ったょ~
いま時は 席次表は配るのかしら? どうかしら?

地図を描いたり 家具の配置を シミュレーションしたり とかね

そういえば NOEL5歳記念の ケーキ旗も作ったっけ~☆



b0173802_23571622.jpg

懐かしい~ コレ コレ~☆




一番最近では NOEL用セーターのゲージをCADに落としてみたの



b0173802_2331577.jpg

え。。。  もう 春だょぉ。。。

この時点で満足しちゃってぇ  いつ完成するかしらね (~_~;)

by black-velvets | 2013-04-07 00:00

看板猫

2,3ヶ月毎に 歯科クリニックに通っています

最新設備も整っていて 治療台もゆったり豪華~☆
スタッフも大勢いて 一大巨塔なのです

乳児連れのママ・高齢の方・介護施設の方… 無料送迎もして下さいます
駐車場44台分… これで規模が分かるかしら~

土日も診てもらえるし 夜間急患にも対応してくれるし
仕事帰りにも ギリギリ間に合いますし


港北ニュータウンの高層マンション群を抜けて行くのですが

その途中 小料理屋さんの前で
呼び込みされちゃった~~~



b0173802_23222197.jpg

いらっしゃいまし~~~ にゃぁ~~~

本当に そう鳴いたのょ (=^・^=)

by black-velvets | 2013-04-04 00:00