人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本場タイ仕込み 母の日① >>

母の日②

母の日は、夫:パトラッシュの実家へ


実家は江東区の下町にあり、荒川の近く
土手は昔のように土へ戻っています。

お台場を通過して帰るので、ちょっとデート気分で帰れます。
レインボーブリッジからの景色はいかにも東京!ですね!
家に戻るときは、ベイブリッジ経由の時もあり、ブリッジのハシゴです☆


パトラッシュの母にはリクエストのカラー(黄色)をプレゼント
私もカラー大好きです。
お店で黒(深い紫)のカラー見つけました。
素敵な色でしたよ~☆

母の日②_b0173802_2351177.jpg



シロツメクサがい~っぱい
風と香りでうっとりした表情

母の日②_b0173802_236296.jpg



NOELも荒川土手の散歩大好きです

母の日②_b0173802_22583021.jpg



土手を一気に駆け降りる!
速くて、またピンボケだわ~

『とーちゃん!おちょい!』


by black-velvets | 2009-05-11 23:18 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(8)
Commented by つう at 2009-05-12 14:06 x
シロツメクサほんといっぱ~い♪
その下の土手での写真も可愛すぎ(^^)v
トイマンって緑の中で撮る写真が似合うよね!
そう思ってるのは私だけかな(笑)
Commented by コボリ at 2009-05-12 17:06 x
いゃいゃ、とーちゃんが遅いのではありません。
人間の足ではトイマンとの勝負に勝てません!(笑)
Commented by black-velvets at 2009-05-13 14:54
つうさん
ここの土手1ヵ月前は草刈りたてで、全面緑シートのようでしたが、
今回は野草・ハーブなど自生していました。
コンクリートでないので、ワンコにも優しいです。
ほんと、トイマンが緑の中で走る姿っていいな♪
Commented by black-velvets at 2009-05-13 14:59
コボリさん
あのちっこい身体の俊敏さには脱帽です!
この動画も連続4本撮ったんですけど、疲れ知らずです。
ドックランでフリーズしちゃう同一ワンコとは思えません(笑)
Commented by はるっち at 2009-05-13 16:08 x
あはは!
旦那さんヘロヘロじゃないですか~
車ばっかり乗ってるから運動不足ですよ!
ノエルちゃんに引っ張られてるう(笑)
Commented by black-velvets at 2009-05-16 21:31
はるっちさん
そうなんですよ。ノエルばかり元気よくて!
トイマンはこれから活発な季節なんですよ。
お散歩もイヤがらずに行ってくれるといいのですが・・・
Commented by Misha at 2009-05-17 14:05 x
早速来ましたァ。
リンクも貼りますね。

NOELちゃん、こうして見ると大きく見えますね。
でも、黒々とした毛並みが素敵です♪

またちょくちょく遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
Commented by black-velvets at 2009-05-17 21:04
Misha さん
ようこそ~♪ ご訪問ありがとうございます♪
写真のノエル、服着ないと大きく見えますね。
ラック君もこの時期の温度調整難しくないですか?
暑かったり、肌寒かったり…
服脱いだり、着たり…
Misha さんはいつも手作りゴハンで感心させられます。
また、お邪魔させていただきますね☆
<< 本場タイ仕込み 母の日① >>