人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金色じゅうたん 紅色じゅうたん ノエルの日常 >>

やっと会えたね…(辻さん?笑)

3連休最終日の月曜日 11/23
生田緑地は紅葉がキレイです☆


素敵な写真ブロガーのぶれにぃさん=あんずちゃんパパにお会いできました!
いつも時間差でお会いできないぶれにぃさん

今日はトイマンのお友達:芽々ちゃんが生田に来てくれたので
図々しく時間だけコメントに残して~


あんずちゃん ♪ 想像以上のプリティなジャックちゃん ♪
しかもとってもお利口

ジャックってこんなに穏やかなの?
んふっ。。。カワイイ。。。

そしてぶれにぃさんは想像通りの優しい方
会えてよかった~ ♪




で、ぶれにぃさんと別れてからタローカフェで休憩
芽々ちゃんのおやつの馬肉をノエルも頂いちゃいました
やっぱり美味しいんだね♪
パクパク食べてたよ


で、で、カフェも出ると…
ミニピンちゃん発見!ジルちゃんに似てる…

…ってゆーかジルちゃん!!!

紛れもなくジルちゃん&ジルちゃんママ
ぶれにぃさんとお知り合いになれたのもキッカケはジルちゃんだったんです
今日はジルパパいなくて残念!また会えるかな



NOELはカラスに突かれそうになったり
帰りのドックランの脇道でドーベルマンに威嚇されたり
あはは。楽しい1日♪
珍しく帰宅後ぐっすり眠りにつきましたとさ。。。Zzz。。。
by black-velvets | 2009-11-24 06:37 | 生田緑地・菅生緑地・公園 | Trackback | Comments(14)
Commented by めめちゃん at 2009-11-24 09:24 x
ノエルちゃん、疲れましたね。芽々も午後の散歩も行かず(私が疲れた)にまったり過ごしました。
杏ちゃん、ジル」ちゃんとお友達に会えて私も嬉しかったです。
お世話になりました。ノエルちゃんと少しだけ遊べるようになったような~
Commented by キティ at 2009-11-24 12:54 x
動画、面白かったわ~。
ノエルちゃん先頭になりたかったのね(*^^*)
お天気良くて楽しめましたね~♪
Commented by black-velvets at 2009-11-24 21:23
めめちゃん さん
またいっぱい歩いちゃったね(笑)
ノエルも芽々ちゃんに慣れてきたみたい…
パトラッシが画像みて、一緒に歩いてる~と喜んでいました♪
そう。それも出来なかったの~
一番気に入ってる階段で撮った写真がどこをどう間違ったか抜けちゃってた!
明日追加しておくのでまた見に来て下さいな。。。
メタセコイヤが金色になる季節にもどうぞいらして下さいな~☆
Commented by black-velvets at 2009-11-24 21:31
キティ さん
出だしは芽々ちゃんと一緒に歩けなかったんですよ~
一番後ろで止まっちゃって~
だんだん慣れてきたみたいで安心しました
先頭を時々狙うんですが
芽々ちゃんが速いのか?ノエルが遅いのか?
すぐ追い越されちゃいます(笑)
森の中は日蔭だと涼しすぎるんですがお天気がよくて気持ちよかったです♪
レイアちゃんが大きくなったら是非いらして下さい☆

Commented by ぶれにぃ at 2009-11-24 23:02 x
ぱち☆ぱち☆ぱち♪ぱち♪
感動巨編だぁ~~~~~☆
コメント見て、飛んでったよ~~~~(笑)
あれが、あんずと父で御座いました(^m^)
今後とも、ど~ぞ宜しく☆

ジルも来たんだね~~~♪も少し居れば良かった
またユックリと遊びましょん☆
そう、セコイアが金色に輝く時(^^)b また散策しましょん♪
頑張って107階段登って、展望台からカナダばりの景色で
記念写真撮りましょん☆
Commented by black-velvets at 2009-11-25 00:28
ぶれにぃ さん
あーコメント残してヨカッタ~~~☆
ちょっと期待しつつもあの広さの緑地ですから~無理だろな…なんて
しかもノエルがカラス君に襲われている時に登場ですから~(笑)

あんちゃんは本当に愛されるワンコですね♪
マジ可愛いです☆品があるんだもん
そうそうセコイアを綺麗に撮りたいんです
コチラに越して初めてセコイア見た時は感動しました☆
ぶれにぃ さん何気に撮っているのに…
まずは色々マネっこさせて頂きまーす♪ヨロシクオネガイシマス☆
Commented by はるっち at 2009-11-25 08:21 x
わあ。ワンコだらけだー(笑)シアワセー(笑)
あんずちゃん凛々しい可愛さですね!
めめちゃんはノンタンに似てる気がするけど同じ犬種だからかなぁ?
女の子だけどカッコイイです!
こんなに自然いっぱいの公園が近くにあっていいですよねー!
Commented by black-velvets at 2009-11-25 16:43
はるっちさん
そう!ワンコに囲まれて楽しい1日♪
あんずちゃんコマンドしっかり入ったお利口ワンコです
アイコンタクトもしっかり出来るの~
芽々ちゃんは犬舎が違うんですが、顔が似ているかも
手足はすっごく長くて、性格は天真爛漫です♪
坂・階段が多い緑地ですが、ちっちゃい子たちが上がってこれないので
園児苦手なノエルにはちょうど良いカンジです(笑)
Commented by チャパリータ at 2009-11-25 19:28 x
ノエルちゃんと芽々ちゃんの先頭争いが可愛い♪
なかなか先頭に出るのは難しかったようね。ノエルちゃん!
ジャックは体力がかなりあるから、飼うのに難しい犬種だって聞きましたけど、あんずちゃんはとってもお利口さんのようですね。
Commented by black-velvets at 2009-11-25 19:52
チャパリータ さん
ノエルよりも芽々ちゃんの方が脚も長いのでその分速いですね~
芽々ちゃんはあまり知らない場所なのにササッと先行型!
ただ2頭とも共通だったのは
カフェへスタスタ入っていくこと…(笑)
おいおい…そんな真っ直ぐにスタスタと…

あんちゃんはカメラ目線もできるんですよ~
運動能力高いから飼主さんも体力なくちゃね。。。
Commented by カプチーノ at 2009-11-25 21:07 x
お久しぶりです☆
芽々ちゃんと楽しくお散歩、いいですね~σ(^^)
ノエルちゃんは階段をぴょんぴょん駆け上がっていくのね♪

今年は紅葉を見にいっていませんが、ノエルさんの画像で綺麗な紅葉を見せていただけました!

我が家の子達もお留守番は大嫌いです。
Commented by black-velvets at 2009-11-25 22:07
カプチーノ さん
いつもブログ読み逃げさせて頂いていまーす(笑)
ノエルは階段大好きです♪
たぶん腰には悪いのかもしれませんが
出来るだけ自然の中でお散歩させてあげたくて~
芽々ちゃん家からも30分と意外と近い緑地なんですよ~
ノエルもどうやら芽々ちゃんに慣れてきたようで嬉しくなりました♪

レディちゃんティガー君もお留守番嫌いなんですね
2頭いてもそうなの?
トイマンちゃんは甘えん坊だもんね~☆
Commented by つう at 2009-11-26 17:17 x
私が先よ!いやいや私よ~!!ってかわいい追いかけっこ
楽しませてもらいました(*^_^*)
紅葉は見ごろですよね~
私も今日、思い立って行ってきました♪
Commented by black-velvets at 2009-11-26 22:30
つうさん
日本は四季があって本当に美しいですね♪
飽きません!(笑)
私は黄色好きなので、特にイチョウが好きです~♪
つうさんのブログの紅葉もとってもキレイです☆

ノエルも少しづつですが芽々ちゃんに慣れてきたようです♪
2頭が並んで歩いているのを見て、感無量な私です(笑)
芽々ちゃんはノエルより半年年下ですが
モノオジしないんですよ~♪
<< 金色じゅうたん 紅色じゅうたん ノエルの日常 >>