人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 灼熱の那須 & 雨の世界遺産:日光 手作り ロングリード >>

生ぐっちゃん ☆ 生ティアちゃん ☆ 生ボニちゃん

トイマンのお友達グティ君♪
NOELと同じ犬舎出身なの♪ どこかで繋がっているかしら?


グティ君のママのチャパリータさんは ブログ も公開されていて
グティ君の何気ないつぶやきが面白いの♪
私は愛読者の一人なんですょ~

ブログではとても近く感じるけど
仙台に在住されていて ちょっとだけ遠い…

でもね♪ 那須で待ち合わせしてお会いできました~♪♪♪


那須塩原の千本松牧場で待ち合わせ~☆ ドッキドキ~☆

いたーっ!!!!!

生ぐっちゃん ☆ 生ティアちゃん ☆ 生ボニちゃん_b0173802_23222115.jpg

はじめまして…     はじめまちて…



うひょひょ~!生ぐっちゃ~ん!!!
ブログ通りだよー♪ 可愛いよー♪ つぶやいてるよー♪

生ぐっちゃん ☆ 生ティアちゃん ☆ 生ボニちゃん_b0173802_2323501.jpg

クララおばちゃん! ナイスバディだなんて照れちゃうょ


生ぐっちゃん ☆ 生ティアちゃん ☆ 生ボニちゃん_b0173802_23244631.jpg

じゃあフロントもいっとく?



そして~♪♪♪
きたーっ!!!!!

グティ君の妹のティアちゃんと娘のボニータちゃん
あ~やっぱり兄妹似てるね~クリクリうるうるな瞳☆

生ぐっちゃん ☆ 生ティアちゃん ☆ 生ボニちゃん_b0173802_232612100.jpg

ハーイ♪ ひさしぶり~♪     ひさしぶり~☆


ママのぺこ天さんは やはりブログ 公開されていて
私、そっとコソ見していました(笑)
ここでお会いできるなんて~♪

生ぐっちゃん ☆ 生ティアちゃん ☆ 生ボニちゃん_b0173802_23271735.jpg

・・・なにちてるの?…     気持ちいいわょ~


なにやら草にスリスリのティアちゃん
おいで~って呼んだら来てくれる 人懐っこいトイマンちゃん♪

娘のボニータちゃんはエンドレスでボール遊び
ずっと休憩なしでもスタミナ切れなかったね!
ティアちゃんより大きくて抱き心地が気持ちいいんだ~☆



生ぐっちゃん ☆ 生ティアちゃん ☆ 生ボニちゃん_b0173802_23282664.jpg

♪ お!お・や・つ ♪


生ぐっちゃん ☆ 生ティアちゃん ☆ 生ボニちゃん_b0173802_23292540.jpg

♪ おっ・やっ・つっ ♪


生ぐっちゃん ☆ 生ティアちゃん ☆ 生ボニちゃん_b0173802_23301792.jpg

? オ・ヤ・ツ ?


生ぐっちゃん ☆ 生ティアちゃん ☆ 生ボニちゃん_b0173802_23312588.jpg

♪ アタチは オ・モ・チャ ♪




そして牧場のグレートデン君のところへ…(驚!)

生ぐっちゃん ☆ 生ティアちゃん ☆ 生ボニちゃん_b0173802_23322683.jpg


生ぐっちゃん ☆ 生ティアちゃん ☆ 生ボニちゃん_b0173802_21711.jpg

ママとおじちゃん超接近してたょ! アタチのどカラカラ~!!


うーん。可愛い❤
みんな性格が穏やかだねぇ❤

みんな 一緒にウチに帰るかい
あ。NOEL聞いてるょ。。。聞こえないふりしているょ。。。



夏の旅の初日はこんな嬉しい出会いから始まりましたぁ♪


遠いのに那須まで来てくれたグティ家の皆さま・ティア家の皆さま
☆☆☆ ありがとうございました ☆☆☆

内気なNOELですが…これに懲りずに…(笑)


8月1日 酷暑!暑すぎた~!
まだまだ写真もいっぱい撮ったょ~
次回動画にも登場して頂きますね~ ヨロシク~☆
by black-velvets | 2010-08-03 23:59 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(18)
Commented by めめちゃん at 2010-08-04 08:56 x
よく似てる~いいな。兄弟で夏のひととき。みんな家に連れて帰りたいわ。
デンは虎毛、珍しいな。おなじ犬族と思えないけど性格はおとなしいのよね。動画楽しみにしてますかr
Commented by キティ at 2010-08-04 09:35 x
グッちゃん達に会えて
ステキな旅の初日になりましたね♪
みんなお目目クリクリで可愛いわぁ~(*^^*)
動画も楽しみ!

↓うちも手作りのロングリード
 作ってあるよ~。
 
Commented by はるっち at 2010-08-04 13:16 x
あーっ!那須行ってたのー?早い夏休み取ったね!
おやつの写真の1枚目と2枚目のコ達が兄妹だよね?
写真でも似ているのが分かるよ。おめめクリクリ~だねo(^-^)o
↓ロングリード使った?目の前が牧草地?あそこかな?
Commented by black-velvets at 2010-08-04 16:16
めめちゃんさん
ノエルとティアちゃん似てるわ…
って思ったけど、やっぱりグティ君の方が似てたよ~
みんな穏やかな性格で…威嚇したのはノエルぐらい(恥かし)
グレートデンは大人しいの?!外見にビビッてノエルは側にも行けなかったょ~

めめちゃんオススメの塩原渓谷歩道にもチラッと寄れました~♪
今度は回顧コースに挑戦してみます!…涼しい時に(笑)
Commented by black-velvets at 2010-08-04 16:17
キティさん
グティ家・ティア家とお会いできるなんて…今回の旅行のメインイベント♪
ただ…酷暑!激暑!でなまった身体にはこたえました。。。
でも、翌日・翌々日は雨で…天気予報外れたみたい

キティさんもロングリード手作りしたの♪
使った?ウチは天気に恵まれなくて初おろしは持ち越し~
Commented by black-velvets at 2010-08-04 16:19
はるっちさん
あ。流石はるっちさん♪犬を見る眼がありますね~
そうなの。グティ君とティアちゃん頭の形も似ていたんだよ~

そうそう。はるっちさんもご存じのあそこデス(笑)
残念ながら牧草地は前日の雨でリード使えませんでした。。。
プレミアムルームが新設されていてワンコOK♪のお部屋が増えてましたょ♪
はるっちさん是非行って感想教えて~☆ちょっとお高めですけど~(笑)
Commented by チャパリータ at 2010-08-04 19:41 x
那須では一緒に遊んで頂いてありがとうございました(^^)
生ノエルちゃん、想像以上にお顔が小さくて可愛いですね。
こんな可愛いノエルちゃんに甘えられたら、パパさん何でも言う事聞いてくれるでしょうね~。
やっぱりクララさんとはライバル同士^_^;
同じ犬舎出身だけあって、系統が同じ!お鼻が長~い。
一番馬面はグティだけど(笑

とっても楽しいクララさんと会えて嬉しかったです♪
これからもヨロシクお願いします(^^♪
Commented by black-velvets at 2010-08-04 20:40
チャパリータさん
こちらこそ~貴重な体験♪ 楽しかったです~♪
あの暑さが無ければもっと余裕でランで遊べたのに残念ですね~
そうそう。当日に披露するために前日[ダブルタッチ!]をマスターしたノエルなのに…
ひとりでウロウロ遊んじゃって…
旅行中はずっと私とケンカです!パパさんの取り合い?(笑)

グッちゃんはピカピカしていて白髪もなくてノエルより本当に年上?って思いました!
本当に連れて帰りたかったゎ~~~❤
またグッちゃんに会えるように密かに企んでいるノエル家なんですょ
あ。お預かりも承りますょ~~~(笑)
Commented by つう at 2010-08-04 23:49 x
前にブログで那須に行くということだったので
思い切って行けば会える!と考えたのですが
なんせ遠乗りの運転の経験がないもので断念しました
まずは名古屋・静岡あたりまで慣れて、関東進出したいです(笑)
みんなやっぱり似てますね~(^.^)

Commented by ぺこ天 at 2010-08-05 00:50 x
こんばんは~(^o^)
先日はありがとうございました。
ノエル家&小さくて可愛いノエルちゃんに逢えてとても嬉しかったです♪
控えめで大人しいノエルちゃんに比べ、うちのじゃじゃこ2匹・・・
ぺこ天に似てずぅずーしくてすみません``r(^^;)ぽりぽり
ティアなんてノエル家の子のようにパパさんにべったりで
ノエルちゃんも困っていたんじゃないかしら?
あたしのパパなのよ!って(^^ゞ

ノエルちゃん、こんなじゃじゃこ2匹ですがお友達になってやって下さい。
これからもよろしくお願いします (。^_^。)/
それから次回は、ぜひ『生ダブルタッチ』拝見させて頂きたいです。

Commented by CTママ at 2010-08-05 00:54 x
先月に我家も那須に行ったんですよ~(^^)/
千本松にランがあったんですね!?
知らなかった・・・
犬舎が同じだとやっぱりお顔が似てますね♪
みんなお目”クリクリ”で可愛い(萌)
Commented by ぶれにぃ at 2010-08-05 07:15 x
おぉーーーー☆
夏はヤッパ生だよね~~~~~(^m^)
って、、
みんな同じお顔しとる・・・・(^^;
グレートなデンさんの頭の上に?マークが見える
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
みんな可愛いねぇ♪
Commented by Black-velvets at 2010-08-05 10:10
つうさん
ウチからも那須は遠いから 奈良からだと覚悟いるよね~
ヴァル君も初のお泊りが遠出だとキツイかも
初お泊まりは伊豆高原オススメですょ♪
ワンコ歓迎の街なので設備が整っているし!ちょっとだけ近いし!
ウチも何回か行ってるけど一番楽チン♪

年1回以上はワンコ旅行するので いつかヴァル君とお会いできると…
虎視眈眈と狙っているのです(笑)
富士五湖辺りも中間地点かな~(笑)
Commented by Black-velvets at 2010-08-05 10:11
ぺこ天さん
こちらこそ~ありがとうございました♪
最近つくづく「犬は飼い主に似る!」と思ってます(笑)
ずぅずーしくないですよ~天真爛漫なんですよ~
グレートデンの前でスリスリが始まったときは 眼が点になりましたけど…(笑)

ウチの旦那さんもティアちゃん引き連れて 多頭飼いの雰囲気を味わっていました♪
ソフトクリームの順番待ちのふたり可愛かったなぁ❤
ノエルいい気になっていつまでもペロペロと… お腹全然快調でしたよ

次回は一夜漬けの[ダブルタッチ!]に磨きをかけておきますね~(笑)
これからも宜しくお願い致します~☆
Commented by Black-velvets at 2010-08-05 17:47
CTママさん
千本松のラン♪ 結構広いけど日影がないの…
だから入らずにラン前で遊んでいました(笑)
CT家が那須に行った日のお天気は?
今年は雷雨や夕立が多かったらしいょ
今回は酷暑!猛暑!激暑!でこの10年で一番汗かいたかも!
那須は避暑地なのにね。。。

みんな面長だよね~
ノエルよりお目目くりくりなの♪ 写真でも分かるかな~
Commented by Black-velvets at 2010-08-05 17:47
ぶれにぃさん
やっぱ生でしょ?(笑)
トイマン飼っていると しっかり違いが分かっているんですよ~(笑)
今回は同じ犬舎出身なので より似ていたょ~

あ。みんなに披露するために
ノエル[ダブルタッチ!]一夜漬けしました(笑)
今度あんちゃんに会ったときにご披露できるかな~?

↓ 今回ロングリード下ろせなかったので 森林公園で試してみます。。。 
怪しいロープが見えたらその先にはノエルが…(笑)
Commented by はらみの母 at 2010-08-17 21:25 x

この前行ってきたのあたしもww
千本松ってイイですょね?ジンギスカンの食べ放題と気球にのれるしwww

でも、もっとイイところが近くにあるんですょ!!
ステーキ屋だけど地元の牛なのww

でも、あたしははらみを家に置いてったけどww
牛乳買いました??チーズとか凄くおいしいですょwwって食べ物の話しかしてないですねw

やっぱりかわいい☆☆目がくりくりしてるしスラットしてるし↑↑

でもやっぱり。。。はらみと違う↓↓
やっぱりはらみ太ってる・・・・。

顔がこんなにシュッとしてないし。。。

なほも今度ノエルちゃんと会いたいょ~んw
Commented by black-velvets at 2010-08-17 22:52
はらみの母 さん
初めて千本松に行ったけど1日遊べる牧場だね~♪
あまりの暑さにランで遊んでいるワンコもいなかったょ~(笑)
今回は仙台のグティ家と埼玉のティア家と合流~☆暑いのなんのそので楽しかったぁ♪
ノエルよりグティ兄妹の方が目がくりくりなの写真で分かるかな?
那須に移動の都合があったので2時間位しか居れなかったのが惜しかったな。。。

しかもソフトクリームしか食べれなかったぁ(泣)
暑くてジンギスカンしてる人も居なかったぁ(笑)
あ。ボニータちゃんは はらみちゃんより大きかったょ
抱かせて貰ったけどmore lovely♪ で抱き心地満点♪

ステーキ屋さん今度教えて~♪ はらみちゃんも抱かせて~♪
<< 灼熱の那須 & 雨の世界遺産:日光 手作り ロングリード >>