人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牢名主かっ!(笑) & 親離れ子離れ 生ぐっちゃん ☆ 生ティアちゃ... >>

灼熱の那須 & 雨の世界遺産:日光

2010年 夏の旅行に出掛けてきました~♪ (前回のつづきです)

今年もNOELと一緒でーす♪
今回は 那須に1泊&日光に1泊の日程


日光は世界遺産に登録されたせいか 外国からの観光客が多かった!
ん?世界遺産に登録されたのって いつだっけ???
夏休みなのに修学旅行かな? 小学生の団体さんも多かったょ~



灼熱の那須 & 雨の世界遺産:日光_b0173802_2291094.jpg

あっちはオウマさん こっちはトイマンさん
(灼熱の那須塩原:千本松牧場)



灼熱の那須 & 雨の世界遺産:日光_b0173802_2302319.jpg

あ~ヨカッタ~泥んこで
ロングリード引きずらなくていいってさ~♪
トンビさんも祝福~☆



楽しいコト 沢山~☆

グティ家・ティア家とお会いできたでしょ♪♪♪
那須では美味しいお料理とワインを堪能したでしょ♪♪
景色のよい露天温泉に入れたでしょ♪

東照宮では欧米の美人さんに ナデナデコネコネされたでしょ♪ (NOELがね 笑)
おそば屋のオバチャンが内緒でNOELを店内に入れてくれたでしょ♪ アリガトウ


がっかりなコト ちょっと…

日光が雨…考えようにはよっては趣きがあって素敵かも…?
日光の宿…ハズレでした。かなり。。もう泊らない。。。

次回NOELと日光に行く時は絶対に!日帰り!と心に決めちゃったょ~
まぁ、たまにはハズレないとね。。。アタリの有難みを忘れちゃうからね。。。(笑)


…などなど
楽しい思い出だけ詰め込んでみました~☆ (敬称略デス)








お土産はやっぱり定番の[ゆば]だよね
そして…[揚げゆばまんじゅう] お初です
ザンネン!な日光ワンコ宿の女将オススメだけど…こってり美味しい
体重増加させたい方限定で!是非オススメしたい(笑)
灼熱の那須 & 雨の世界遺産:日光_b0173802_2313855.jpg



帰り路…多摩川を渡る前からずうっと低くボーダー状の雲が…
きっと何km(何十km)も続いていたと思うょ~
灼熱の那須 & 雨の世界遺産:日光_b0173802_232337.jpg


何雲っていうのかな~???
by black-velvets | 2010-08-08 02:40 | | Trackback | Comments(18)
Commented by まり at 2010-08-08 09:13 x
日光と那須行ったことがないので行ってみたいです!
ノエルちゃん、お馬さんを見て反応しましたか?
イルはガウガウ言ってしまいました~(汗)

ボーダー状の雲!!
私もまさにその日、自宅バルコニーから不気味だなーと眺めていましたよ(笑)
地震雲と聞いた事があるのですが違っていたらすいません(>_<)
Commented by めめちゃん at 2010-08-08 10:23 x
暑そうだね~でもハイパートイマンに変身してるよ!!

日光に宿、こっそり教えてね(笑)ゆば大好き!塩羊羹は買わなかったのね。
わが家は12日叔母の新盆で家族がいくのでお土産リスト作成中(私と芽々はお留守番)
Commented by キティ at 2010-08-08 10:30 x
日光のお宿は残念な結果だったんですね(><)
私はあまり気にしないほうですが
気持ちも体も快適で過ごせる場所が良いですよね。
日光の雨も残念でしたが楽しい事あったしね~。

あ!話は飛びますが・・・
関東&関西の中間地点でのお泊り
我が家も考えてるのでよろしくです(^^)/

Commented by はるっち at 2010-08-08 12:00 x
んふ☆(^ε^)トイマン可愛い!
動画の中の動きでもちょっと性格がわかるね♪みんな可愛い♪
ノンタンのぽつーん!の写真もおなじみになったしね!(;^_^
Commented by black-velvets at 2010-08-08 14:24
まりさん
那須はワンコ宿も豊富でオススメですよ~☆
街自体がワンコ歓迎でカフェも多いし アウトレットモールもあるし 自然も残っているし
ノエルはお馬さんにも無反応で…(笑)緊張していたみたい

あの日の雲は怖かったねぇ!
都内からずっと眺めながら走って やっぱり『地震雲ってこういうの?』って会話してたの

ブログのイル君の浴衣姿すごく可愛かったよぉ❤
太鼓の音はやっぱり恐いみたいだね
ノエルの浴衣はつんつるてんになってしまった(笑)
Commented by black-velvets at 2010-08-08 14:25
めめちゃんさん
暑かったぁぁぁ!!!
でも特にボニータちゃんは舌出しながらもずうっと走り続けていました(驚!)
ノエルは通常通り、少し離れたところから羨ましそうに見ていましたけど。。。

日光の宿…残念過ぎて…
唯一の救いは愛想がいいことだけ…あとでこっそり(笑)
塩羊羹!名物なの? あ~買ってくればよかったな。
叔母様の新盆なんですね。
道路もかなり混みそうだから、芽々ちゃんお家でのんびりお留守番がいいね~
Commented by black-velvets at 2010-08-08 14:26
キティさん
そうなの。。。すごく残念!
日光はワンコ宿自体も少ないから選択肢がなくてね。。。
ノエルお留守番か日帰りで再チャレンジかなぁ

中間地点のワンコ宿も結構検索してみたょ
伊豆を超えると静岡も少ないんだよね
山梨の富士五湖辺りもありそうだね~しかも意外と近いしね♪
瀬戸方面でイイ感じの宿あった記憶が…♪かなり遠いね(笑)
Commented by black-velvets at 2010-08-08 14:26
はるっちさん
はるっちさんに言われて確信しました!(笑)
確かにノエルはオフ会の時でも ひとりでポツンとしている写真あります!
しかも必ず!(笑)
性格ですね~もう受け入れちゃってますけど
一緒に走ったら楽しいのに~って思いますけど…どうなんでしょう?

ね?動画になんとなーく性格でているでしょ?
みんなそれぞれ個性があって それぞれ可愛いです❤
Commented by ユカ at 2010-08-08 15:01 x
那須はワンに優しいですよね~♪
日光・・・小学校の修学旅行で行ったきり・・・
はるか昔のお話です 笑。

ノエルちゃんが走ってる姿に感動!めちゃ可愛い(*^^*)
Commented by チャパリータ at 2010-08-08 19:18 x
ノエル家の夏休みの思い出にグティも詰め込んで頂いて
ありがとうございます♪
クララさんの編集は凝ってってステキ☆です。
日光のワンコ宿は我家でも利用したところかしら・・・?
確かに(-_-;) 私もリピーターにはなれませんね。

ノエルちゃん、パパさんと一緒に走ってる後ろ姿が
とっても楽しそうだったね~(^^♪
Commented by black-velvets at 2010-08-08 19:45
ユカさん
那須はワンコ連れには便利だし整備されていますよね~
伊豆高原と双璧かしらね~♪
日光大人になっても見どころ満載です オススメ~
団体旅行のガイドさんのそばで聞き耳たてて
うんうん。なるほど。と勉強してきました(笑)

ノエルの走っている姿…すり足でしょ?(爆)
飛行犬にはなれないようです。。。
Commented by black-velvets at 2010-08-08 20:41
チャパリータさん
いえいえ。グティ君達に入って頂いて動画が楽しくなりました~☆
グティ家も?日光の宿…選択肢が少ないから同じ宿かもね
宿の今後の行く末が心配されます。。。

牧場でのビデオを見てちょっと感動しちゃったんですょ~
グティ君 ノエルが近付いたら[たまごちゃん]をポトッとおいてくれたの~!
その後ティアちゃんがそばに来たら また[たまごちゃん]を譲ってあげていました!
グティ君 ジェントルマンだね~☆ ありがとうね~☆
Commented by CTママ at 2010-08-09 00:11 x
那須高原もワンと楽しく過せる避暑地ですね!
今回は違う宿に泊ったんですが
以前ワンと泊った所の支配人さん一押しの宿も那須でした(^^)
アウトレットも行ったんですね!
軽井沢のアウトレットと違い
那須の方は結構ワンOKの店舗多いですよね!!
今年の春に大室山のランで聞いたんですが
伊豆高原のワンOKの宿は200軒位あるそうです(@@;
Commented by Black-velvets at 2010-08-09 11:52
CTママさん
今回はアウトレットには行かなかったんですが 前回は寄ってみたょ~
ワンコOKが多いから時間調整にもお買いものにも便利ですょね♪
インターも近いし帰りにちょこっと寄れる♪
支配人さん一押しの宿☆今度教えて下さいね~☆是非行きたいわぁ~

伊豆高原は200軒~~~!!! あ~驚いた!
選択肢が色々あって困っちゃうくらいですよね
海の幸も美味しいし♪ ついつい第一候補になっちゃう♪
ランもラン付きの宿も多いから チェスちゃん・トイちゃんも思いっきり遊べるね~☆
Commented by ぺこ天 at 2010-08-10 17:43 x
たのしくて笑顔いっぱいのティア&ボニータの写真を撮ってくれて
ありがとうございます♪
ティアも一人っ子の時は、オフ会に行っても我が道を行くタイプで
私の足元か一人でポテポテ歩いていましたよ(^o^)
旦那ッチがノエルちゃんとグッちゃんを見ていて、一人っ子だった頃のティアを思い出すと言っていました。
一人っ子の頃は甘えん坊で控えめだったんです・・・(ё_ё)

日光のお宿、失敗だったんですね... (゜O゜;)
犬連れではなかったのですが、私も日光で当たりを引いたことがありません``r(^^;)ぽりぽり
Commented by black-velvets at 2010-08-10 23:21
ぺこ天さん
こちらこそ~味気ないスライドショーが俄然楽しくなりました~☆
気づかれました?ボニータちゃんのボールを咥えた以外のアップがないこと!(汗っ)
わーい。わーい。…とボニータちゃんと やたら記念写真撮っていたのにぃ…
ティアちゃんは可愛いアップが多くて迷うほどでした♪
そんなティアちゃんも一人っ子時代は違う雰囲気だったんですね~
ティアちゃんとボニータちゃんの関係が良くて羨ましいなぁ~☆
ちょっとだけ…ノエルもママになったら…と考えちゃってます

宿、悲しい程の失敗です。ペコ天さんも?日光のミステリー?
あ。牧場で撮った写真。今週中に送りますね~
今しばらくお待ちを~~~
Commented by はらみの母 at 2010-08-17 21:28 x
あたしもはらみとはないとけど、家族とはらみ以外の犬と何度かペット可のホテル泊まったけど。。。

これといってあたりがまだないです。

やっぱり動物と一緒だとムリなんでしょうかね。
Commented by black-velvets at 2010-08-17 22:43
はらみの母 さん
日光宿は大ハズレだったけど那須の宿は2回目~♪
ワンコ専用じゃないから制限もあるけどオススメなんですょ~☆
清潔・美味しい・程よい接客・goodセンス・・・と我家内では星五つ☆☆☆☆☆

今度教えてあげるね~♪ 広い露天ではお酒も頼めるよ~♪
<< 牢名主かっ!(笑) & 親離れ子離れ 生ぐっちゃん ☆ 生ティアちゃ... >>