人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドーナツ工場浸水! おせち☆ニュースタイル >>

トイマンNOELの ボーイフレンド

シャイなNOELに シャイなボーイフレンドが出来ました♪


トイマンNOELの ボーイフレンド_b0173802_22533715.jpg

カイ君でーす♪
NOELと同じく トイマンワルド 出身
アメリカ血統の心優しいイケメン君です♪


NOELより2歳年下だから…
人間だと8歳位年下だね~♪ カワイイ~❤
視線の先にはNOELおばちゃま~(笑)

トイマンNOELの ボーイフレンド_b0173802_22541325.jpg

あれぇ~? 似てる?ょね
ん? 似てる???かちら


飼主さんのご協力を仰いで 東高根森林公園でデートだょ~♪
トイマンの男のコと歩くのは初めて!
リードを握る私の方がドキドキしちゃったゎ




その後は我家で一緒にゴ~ロゴロ
まだ会うのは2回目なのに とっても懐いてくれる♪ ウレシイ~な

トイマンNOELの ボーイフレンド_b0173802_22553712.jpg

パトラッシュのゴッドハンドで お耳くたー♪



カイ君もNOELも疲れたらしく 私達と一緒に川の字でお昼寝~☆
NOELはパトラッシュの上で寝て
カイ君は私の横で爆睡~~~zzz


カイ君 NOELを気に入ってくれないかしら~と思っていたら
こんなにラブラブ❤シーンも?

トイマンNOELの ボーイフレンド_b0173802_22564077.jpg



カイ君の服が変わったの分かるかな?
2日間遊びに来てもらったの

出来たら…できたら…NOELと結婚してほしくて!
それはNOELを溺愛している パトラッシュの希望でもあります(笑)


今回は残念ながら結婚不成立でしたが
男のコの優しさを感じた2日間

カイ君を送るとき… 淋しくなってウルッとしちゃいました。。。


トイマンNOELの ボーイフレンド_b0173802_22571262.jpg

ノエルちゃん ボクそろそろ帰ります。。。


カイ君・ぱぱさん・ままさん
お忙しい中 時間を作って下さり ありがとうございました!

お力添え頂いている トイマンワルド様  
いつもありがとうございます!



とても充実した2日間でした☆
by black-velvets | 2011-01-10 23:48 | Trackback | Comments(16)
Commented by ぺこ天 at 2011-01-11 00:10 x
ノエルちゃん、ハンサムなBF良いですねぇ~♪
カイ君の視線の先のノエルちゃん、ちょっと緊張&おすましで美人さんですよ (。^_^。)/
カイ君とノエルちゃん、結婚したら可愛い仔が生まれますね。
楽しみだわ♪
会って2回目でラブラブなシーンを撮らせてくれるんですもの。
期待してゆっくり待っていましょ(^o^)

Commented by キティ at 2011-01-11 00:29 x
ノエルちゃんにもフィアンセが出来たのね~♪
今年はラブラブがいっぱいで楽しみだわ(*^^*)
やっぱり犬舎が同じだとお顔が似てるね~!
Commented by めめちゃん at 2011-01-11 07:16 x
カイ君、ノエルちゃんに良く似てる!
ボディもかっこいいねやはりワルドさんだわ

4人でお昼なんてなんかホノボノでいいな♪♪

男子は優しいんだよね。気持ち判るわ…なのに女子は手玉にとる感がありますよん
Commented by チャパリータ at 2011-01-11 08:31 x
ノエルちゃんに赤ちゃんが出来たら良いですね。今回は不成立で残念だったけど、まだ次回に望み有りじゃないですか?
ノエルちゃんとカイ君の見つめ合ってる表情は良い感じですもん!!!
Commented by Misha at 2011-01-11 08:41 x
公園来たんですねぇ~
すぐ側にいたなんて・・・
ぜひ、お会い出来るのを楽しみにしていますね。
Commented by ぶれにぃ at 2011-01-11 12:40 x
ほほ♪
ノエルにも春が来たのかえ~~~~♪(^^)v
あ、
森林来てたんだね、、残念。。。
今週はお出かけ週でしたわぁ~~~~~~
また一緒に遊ぼうねぇ♪
森林も工事だし、生田も工事だし。。。
税金ちゃんと使ってよねぇ~(爆)
Commented by はるっち at 2011-01-11 12:52 x
あけましておめでとうございます!今年もヨロシク!(^。^)
ブログUPが遅いなあと思っていたら、嬉しい計画だったんですね!
カイ君すっごいイケメン君ですね♪ノンタンにもよく似ています!
目がきらきらして、最後の写真は特に似てる気がするぅ♪
男の子は女の子とまた違って可愛いよね!
Commented by black-velvets at 2011-01-11 23:20
ぺこ天さん
えへへ。カイ君イケメンでしょう?
ノエルの仔が欲しいなぁ…と思った理由はいくつもあるけど
千本松でティアちゃん・ボニータちゃんの関係を見て
いいなぁ…と思ったのも理由の1つだったの~
ティアちゃん出産の時のお話も泣けちゃって。。。
でも今回5歳前の最後のヒートだから、半年後は無理かな。。。
カイ君性格も優しいから ちょっと後ろ髪をひかれてる
Commented by black-velvets at 2011-01-11 23:22
キティさん
カイ君は親戚筋だから ビックリするほど似ている角度があるょ~
お散歩に行って多頭飼いの雰囲気も味わうこともできました!
キティさんは2ワンコ+1ワンコの時も多いから 目が離せないね!
ハーフチョークも初めての経験で
抜けないかドキドキしちゃった~意外に抜けないんだね!
でも肩に力が入っちゃった。。。
Commented by black-velvets at 2011-01-11 23:22
めめちゃんさん
やっぱり?似てるよね?
首も胸板もしっかりしていた!やっぱり男の子は骨格がたくましいね
私がかなりカイ君と遊んでいたので?
ノエルが『なにしてんのよっ!』…と冷ややかな目で見ていたょ(笑)
寄り添って寝てくれた時は、本当に愛おしくなっちゃった
義理の息子にしたかったな。。。
Commented by black-velvets at 2011-01-11 23:25
チャパリータさん
もっと計画的に準備してあげていれば
こんなにバタバタにならずに 違う結果になったかも?
初産は5歳までが通説みたいで…ちょっと反省中
ノエルは小さいので半年後も無理かなぁ。。。
ホント男のコは優しいね~♪
でも動きが活発だから写真が難しかったょ~(^^ゞ
Commented by black-velvets at 2011-01-11 23:25
Mishaさん
森林公園の駐車場がまだ無料なので行きやすいです
当日は気持ちがイッパイ・イッパイで連絡できませんでしたよ~
また無料期間中に行きたいと思っています(^_-)-☆
↑コメント頂いたぶれにぃさんも森林公園がホームグラウンドなんですよ~
元気なジャックを発見したら…きっとあんずちゃんです(=^・^=)
Commented by black-velvets at 2011-01-11 23:25
ぶれにぃさん
春来ませんでした~^^;
ここのところ急に寒いので、ちょっとだけ公園には
駐車場が無料なのは嬉しいですね~♪
でも…なんで?この時期無料なのかなぁ???
寒くて人が来ないから?
年末広場でお昼寝していたら…ブロワーに起こされた…
↑Mishaさんが森林の住人になりました!ミニピンのラックさんをヨロシク(^.^)/~~~
Commented by black-velvets at 2011-01-11 23:26
はるっちさん
こちらこそ~宜しくお願いしまーす♪
そうなの~♪ 嬉しい計画中だったの~♪
カイ君男のコだから骨格はしっかりしてるけど
目はノエルによく似ていたょ~
目で語るタイプのイケメン君なの~私の方がキュンとしちゃいました~☆
順調にいったら仕事を少し休もうと思っていたけど…つづけます^^;
Commented by カプチーノ at 2011-01-18 10:45 x
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたしますσ(^^)

ティガーとレディの頃はこんなにトイマンがいなかったので、2世なんて大変でした(T^T)
今は、いいなあってつくづく思っちゃいます。
結婚成立するといいね☆
男の子ってなかなかカワユイでしょv(=∩_∩=)
Commented by black-velvets at 2011-01-18 22:34
カプチーノさん
こちらこそ~宜しくお願いいたします!(^^)!
そしてお帰りなさーい♪ 

今回はノエル5歳前最後のヒートで慌てちゃいました!
もっと早くから準備してあげればヨカッタな…
もっともっとカイ君と遊ばせてあげたかったぁ
ヒートでなくても相性が良かった気がするの。。。
ほら、ノエルったらランでも絡めないタイプだから^^;

うんうん。男子カワユイです~♪
ティガー君もいつもノエルにコンニチハ!ってしてくれるょね~☆
<< ドーナツ工場浸水! おせち☆ニュースタイル >>