人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイマンNOEL 5歳 ドーナツ工場浸水! >>

ハートの季節❤ ほくほくの季節❤

【パピー大作戦】で すっかり忘れられていたワンコ服


やっと落ち着いて 手をつけられたょ~
この生地買ったの… いつだっけ~?


ハートの季節❤ ほくほくの季節❤_b0173802_1057123.jpg

生地の段階で水通ししてあるから
洗濯しても縮まないハズなの♪

ショッキングピンク×ブラックの綿ニット
予約販売にはタグも おまけで2色つけてくれるし♪



ハートの季節❤ ほくほくの季節❤_b0173802_10572666.jpg

パトラシュ曰く : 『 あ♪ バレンタインバージョン♪ 』
えぇ~ちがうょ! でも…そう思っちゃう色よねぇ~

ままちゃんが そんな気が利くわけないじゃない。。。





そんな生意気なNOEL
大好きなバックに入って 電車でお出掛け~
目指すは芽々ちゃんち~♪


ハートの季節❤ ほくほくの季節❤_b0173802_1058050.jpg

おっ♪ ちびっこ 来たわね キラーン☆



お家におじゃましたのは2回目なのに
NOEL 超!リラックス~(笑)


勝手にオモチャをチョイスして 遊び始めてる…
きっと前回から目をつけていたのね。。。カエル君。。。
カエル… かえる… のえる… ノエル… 似てる…(笑)

ハートの季節❤ ほくほくの季節❤_b0173802_10592056.jpg

うりゃぁぁ~~! とりゃぁぁぁ~~~!



しかもカフェで出されるお水は 絶対!に飲まないのに
芽々ちゃんのお水ボールからゴクゴク飲んでる!(これまた勝手に!)


芽々ちゃん&NOELが 同時に1つのお水ボールに頭を突っ込んで♪
これは写真撮りたかったぁ♪
芽々ママと 『カワイイ~~~♪』 連発! はいはい。親ばかですとも




ハートの季節❤ ほくほくの季節❤_b0173802_105958100.jpg

…じりっ …じりっ 



ハートの季節❤ ほくほくの季節❤_b0173802_112513.jpg

芽々ママがヤキイモ焼いてくれたの
NOEL初のヤキイモのお味は…


ハートの季節❤ ほくほくの季節❤_b0173802_1103391.jpg

んんんんまーい!!!!!



いつも粗食のNOELちゃん
最後に一番尻尾の部分をあげたら…
『ぺっっっ!』 っと吐き出した… まじ

やばーい! グルメになっちゃったかも~(笑)


多頭飼い気分を満喫した1日~☆
by black-velvets | 2011-01-29 11:35 | 犬服・犬goods | Trackback | Comments(20)
Commented by キティ at 2011-01-29 12:17 x
芽々ちゃんと遊んできたのね~♪
ノエルちゃん焼き芋は初体験だったの?!
我が家にはご馳走は無いけど芋は良く食べるよ(^^;
手作りパーカーすごくステキ~。
良いなぁ~上手に出来てぇ~私のと大違い(><)
Commented by ジュリア at 2011-01-29 16:31 x
とってもかわいいハートのお洋服ですね!
私は裁縫は全くなので、うらやましいです。
バックにおとなしく収まるなんて、ノエルちゃんすごいですよ。
ワンはお芋大好きですよね。
しっぽを食べないなんて、、、味を覚えてしまいましたね(笑)
Commented by チャパリータ at 2011-01-29 18:51 x
♥の柄がまさにバレンタインバージョンですね~。
ノエルちゃん、カメラ目線でモデルのお仕事バッチリだね。
ノエルちゃんも1度行った場所は忘れて無いんだね。
芽々ちゃんが優しく遊んでくれるからもう、ここは楽しい場所!
って覚えちゃったかな(^^♪

Commented by トイママ at 2011-01-29 19:53 x
かわいいーバレンタインにぴったり♪
時期関係なく ハートはきれるし
今みちゃうと ほんとバレンタインバージョン
にも見えちゃいますね(^^)♪
仲良く遊べるお友達トイマンがいていいね♪
お芋ペって(笑)もっと美味しいとこ頂戴って
いってたのかな?(^^)
Commented by めめちゃん at 2011-01-29 20:35 x
可愛いお洋服♪♪確かにバレンタインな雰囲気

ノエルちゃんすっかり馴染んで頂き嬉しいわ!焼き芋、かなり気に入ったみたいね。次回はチャーハンでお待ちしてます(笑)
Commented by black-velvets at 2011-01-29 22:30
キティさん
焼き芋♪ 初体験でした~♪
噂では知っていましたが あれほど喰い付くとは!
カボチャでも十分喜んでいましたが お芋はもっと好きみたいですね♪

キティさんの『ミシン出すの面倒~』な気持ち よーく分かります(^^ゞ
このパーカも生地を裁つまではサクサク出来たのに
途中で止まっちゃった…
その間にバーゲンが始まっちゃうんですよね~
Commented by black-velvets at 2011-01-29 22:30
ジュリアさん
ノエルはバック大好きなんです♪
電車に乗るとオヤツを貰えるので 混んでいなければ電車もOK
あまりに大人しいので隣の席の方にも気付かれないくらいなんですょ~
これはラッキー♪ でも30分以上の乗車は無理かなぁ

最初はお芋の皮を喜んで食べたのに…
まさか ぺっ!するとは思いませんでしたょ~^^;
Commented by black-velvets at 2011-01-29 22:31
チャパリータさん
芽々ちゃんがノエルを受入れてくれるので
すごくリラックスして遊んでいるようです♪
ちなみにBFのカイ君のお家も近いんですよ~ 方角がいいのかも?(笑)

旦那さんはバレンタインが楽しみのようで…
言われるまで気付かなかったんですょ~(^^ゞ
ノエルはカメラ目線=オヤツ目線なんです
Commented by black-velvets at 2011-01-29 22:32
トイママさん
ね?バレンタイン用に見えちゃうでしょ?
それはそれで良しとしちゃいますか~

芽々ちゃんのお家は各駅停車で15分乗車だったかな?
近くに遊んで貰えるトイマンちゃんがいて 私も嬉しいです♪
年も半年違いだし 芽々ママのお話も凄ーく参考になるし♪
お芋は真ん中のホクホク部分を要求されちゃいました^^;
Commented by black-velvets at 2011-01-29 22:34
めめちゃんさん
お世話になりました~♪
お芋1本食べている間に みるみるグルメになっちゃいましたね(笑)
そりゃあ、甘いところは美味しいけど…ぺっ!しなくたって…(笑)
芽々家を我物顔で振る舞うノエルでしたね
見ていて嬉しくなっちゃいました♪ ちょっとは成長してるかな?

ディアナのパンフレットありがとう♪ 4月の平日予約しちゃった♪
マイヨールの方はランチしてきますね~
Commented by まり at 2011-01-30 08:19 x
偶然にも、イルちゃんと一緒に焼き芋を食べながらノエルちゃんブログを拝見していました(笑)
ノエルちゃん初のお芋だったんですね(*^^*)
イルちゃんはお芋を食べるとお散歩中にプップッしながら歩く時があって焦ります(笑)
芽々ちゃんとも姉妹のようですね~☆
イルちゃんが遊びに行ったらどうなっちゃうのかな、、、おパンツを絶対にはかと危ないかもです^ロ^;
Commented by black-velvets at 2011-01-30 12:23
まりさん
イル君も焼き芋好きなんですね~♪
今までカボチャで満足していたノエルですが
禁断のお味だったようで…眼がキラキラしちゃって~(笑)
ワンコのぷっぷっは香り高いょね^m^  時々人のせいにするし!

芽々ちゃんは年下だけど姐ご肌で きっぷがいいので
意地悪しないでノエルにオモチャを貸してくれるの♪
今度おデートにもお邪魔させてくださいね~☆
Commented by ぺこ天 at 2011-01-31 00:37 x
これは~... (゜O゜;)すぐ売り切れてしまう事で有名な生地屋さんの布地じゃないですか!?
私 いつも品切れでゲットできた事がありません。。。
ハートのリバーシブル可愛いね♪
ノエルちゃん似合っていますよ~ (。^_^。)/

芽芽ちゃんと楽しく・美味しく遊んできたんですね。
お芋食べると腸が活発になるのか オ○ラをよくしますよね(^m^)ムフ
Commented by Black-velvets at 2011-01-31 13:39
ぺこ天さん
さすがぁ~~~ぺこ天さん(*^^)v
そうそう。[maffon]さんの生地なんですょ~
以前売れ切れで 仕方なくイロチ購入したのに
半年後再販されて飛びつきました(笑)
手に入らないと余計に欲しくなる原理…? オークションと一緒だね^m^

芽々ちゃんち=美味しい楽しいところ♪ と認識しちゃったかもぉ=^_^=
ノエルは すかしっP が上手なんですょ
う~んと漂わせてから 『ん?誰?くちゃ~い』 と人のせいにするんですょね~^_^;
Commented by ぶれにぃ at 2011-02-03 07:01 x
あら♪かわいい♪
ピンクのハートなんて、、あんずにゃぁ
無縁かもしんないなぁ_(__)ノ彡☆☆☆☆★
ノエルは可愛くて似合うから良いやねぇ♪
Commented by カプチーノ at 2011-02-03 10:03 x
芽々ちゃんのお家に遊びに行ったの!いいな☆
楽しんだのね~ (^^))((^^)v
うちの子も焼き芋大好きですよ♪そして、カフェなどのお水も飲まないのよ。。

お洋服、とっても可愛いですね。ピンクは大好きな色です!!
ノエルちゃん似合ってるよ☆ノエルママさんお上手ですね(^-^)
Commented by Black-velvets at 2011-02-03 17:35
ぶれにぃさん
フリフリ・ハデハデ系は苦手なんですが
ノエルもミドルエイジに片足入っちゃいましたから
明るい色も着せたくなって~
人間と一緒だね^m^

生田の工事範囲が拡大されて、歩きにくくてしょうがない^_^;
もみじ山の[白モクレン] そろそろイイ感じですょ~♪
Commented by Black-velvets at 2011-02-03 17:38
カプチーノさん
人みしりのノエルも 芽々ちゃんには馴染んできたんですょ~♪
芽々ちゃんも全然意地悪しなくて (年下だけど姐御肌 笑)
オモチャも全て貸してくれるので、ノエルのパラダイスです(*^^)v
お水は驚きました!都内のお水が美味しかったのかなぁ(^_-)-☆

ピンク似合っていますか♪ ヨカッタ~♪
いつも地味な色ばかりなので、ちょっとだけ冒険してみました~☆
Commented by はらみの母 at 2011-02-17 18:50 x

まっ。。。ま。さ。か。。。。。このピンクの服。。。

作ったの?????

あぁ~ノエルちゃん可愛い☆

はらみもノエルちゃんくらぃスタイル良かったらなんでも似合うのにww

今年こそはミシンを買って服を作るぞw
はらみの洋服代を浮かせて旅行に行くwwwwww

犬って焼き芋食べるんですか?
うちのは雑食で気をつけないとなんでも食べちゃうから。。。アレだけど。。。
Commented by black-velvets at 2011-02-17 22:38
はらみの母さん
似合っていますか♪ ありがとうございます♪
ノエルには タートルとかハイネックとか つまった丸首を着せたいと思うんだけど
この生地がリバーシブルで どうしても裏地が見せたくて…
フード付ってワンコ的にはウザいのかなぁ?
なんて思っても…ついついね
そうそう。浮かせて旅行♪いいね♪

ウチは粗食なので、初焼き芋にノエル飛びつきました(@_@;)
お芋好きなワンコは多いみたいだね~
<< トイマンNOEL 5歳 ドーナツ工場浸水! >>