人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おっ! にゅうぅ~~~♪ 思いきり アメリカぁ~ン♪ >>

実りの秋

実りの秋_b0173802_173271.jpg

緑地のボランティアの方々が作ったお米
もうじき収穫になりそうね




実りの秋_b0173802_0193.jpg

みのるほど…  …  …イナホカナ



NOELは あまり白米が好きじゃないみたい
あげても嬉しそうじゃないし 口から出しちゃうこともあるし

ただ1回だけ 
以前芽々家で頂いた ランチの白米は狂ったように食べていたっけ

いやいや。。。本当に狂ったように! 怖かったよぉ




実りの秋_b0173802_014870.jpg

ワタシのお庭ですわょ~ 案内しますわょ~☆  by 芽々



先週水曜日に芽々家ご近所の 蘆花公園 に散歩に行ってきました♪
キバナコスモスや色とりどりの花が咲いていたょ~♪

蘆花公園は2年前 NOELがオフ会デヴューした記念の公園

その時の様子はコチラ


実りの秋_b0173802_034087.jpg

これはハナミズキの実だって! はじめて見たかも~



久しぶりの芽々ちゃん♪ 走り寄って来てくれたょ♪
でも動きキレすぎて 写真ぶれぶれ

やっと撮れたのはカフェタイムでね
相変わらず 艶々ぴかぴかょん~☆


実りの秋_b0173802_042766.jpg

ふぅ たっぷり歩いたゎ~ 満足ぅ~☆



実りの秋_b0173802_04581.jpg

あっ♪ レタスめっけ♪

今日のランチは 【キーマカレー】&【ロコモコ丼】
NOELさん く…首が… ろくろってるょ (+o+)



芽々ちゃんのお散歩テリトリーなので お知り合いワンコにも沢山会えたし♪
いつも男子にモテないNOELに クンクンしてくれたコもいたし♪

やっぱり1人散歩より 楽しいよね♪



何か?にスイッチが入って 走り回る芽々ちゃん
お昼寝を起こされて カフェのお客様に唸るNOELさん

…と まだまだ裏のありそうな2トイマンなのでした。。。(^_^;)


実りの秋_b0173802_062134.jpg

またデンシャのって くるデスょ~





*☆*:;;;:*☆* 今週の催事 *☆*:;;;:*☆*


川崎に越してきて7年半

毎年賑やかな音が聞こえていたけど 行ったことのない 【区民祭】
同時開催で 【川崎北部市場】 が一般開放されます


今年も我家所用で行けなかったけど
姉マリリン&アッキーナ夫妻が ワンコシッター兼ねて初参戦
↓ Photo by マリリン



実りの秋_b0173802_065499.jpg

あら~ こんなに天井が高いのね!


平日は仲買いしか入れない?川崎北部市場 場内の雰囲気

2階の食堂街の 定食屋さん・天ぷら屋さんが 美味しいらしいのょ~
平日 素人さんでも入れる?って情報ありデス


晩御飯のおかずに 生まぐろを買ってきてくれた♪
想像より安くはなかったけど すごい売れ行きだったみたい


実りの秋_b0173802_071923.jpg

コレって安いのか? 高いのか?

『来年は行かなくてもイイゎ~』
…激安好きのマリリン家としては イマイチだったようで。。。

by black-velvets | 2011-10-19 00:48
<< おっ! にゅうぅ~~~♪ 思いきり アメリカぁ~ン♪ >>