人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼントの季節 高山わんわんパラダイスホテル ... >>

トイマンサイズ

ちょっぴり特殊体形のトイマンさんは服選びが難しい。。。
胸板で合わせると ダブダブだし~

NOELさん 3kgの体重に39cmの胸囲。。。 グラマーです^m^


そんなトイマンに 【ピムリコ】さんから トイマンサイズ専用服が発売されました♪
既にトイマンのお友達も何着か購入してたね (*^^)v


先々週 【ピムリコ】 さんの実店舗に行ってきましたょ

看板犬のトイマン君が 同じブリーダーさん出身で
モデル姿が すごく!NOELに似ていて… 会いたいなぁ❤


残念ながら平日しか出勤されていないようで お会いできなかったけど
看板犬:フレイ君は NOEL同胎兄弟のSKY君のご子息と判明~☆

NOELの甥っこに当たる関係でした
SKY君はブログでも何度か紹介していますが NOELにとても似ているの

どおりで… 似ている訳だゎ… なるほど…


トイマンサイズ_b0173802_22123010.jpg

ふっかふっか~♪ あったかーい♪


パトラッシュが一瞬 NOELと間違えた画像は コチラ



実は TSサイズを試着させたとき 
『…ちょっと大きいかしら?…』

自分に言うような? 店長さんに言うような? つぶやきをしたら

『あらぁ ちょうどイイと思うよ~♪』
『これからの季節 重ね着しなくちゃ~♪』
『凄く可愛い~☆ すごく似あってる~☆』

ウイペット2頭連れの お洒落なご夫妻のアドバイスで購入決定!
最後の言葉が効きました♪ 親ばかですから~♪



トイマンサイズ_b0173802_22133011.jpg

調子に乗って セール品も大人買いしちゃった~ あは~(*゚ー゚*)




【ピムリコ】さんは ウイペット・イタグレさん等の特殊体形の取扱いをされています

以前お友達のジルちゃんの真似っコして 購入したハーネス

当時はトイマンの扱いがなかったので イタグレSサイズ購入
これは 以前記事にしたね



トイマンサイズ_b0173802_22141720.jpg



そう!このハーネスがNOELを 通り魔から守ったのです!
これも 以前記事にしたね



トイマンサイズ_b0173802_22145762.jpg

この数分後 通り魔犬に襲われたNOEL達ヽ(*'0'*)ツ   : photo by anpa



NOEL家 ショーゲキの記事は コチラ


思わず店長さんにお礼を言っちゃいました!

ちょっと言葉が足りなかったかも~
もっと話上手なら 状況をうまく表現できるのに


【ピムリコ】さん ありがとう~(^.^)/~~~
by black-velvets | 2011-11-28 23:00 | 犬服・犬goods
<< プレゼントの季節 高山わんわんパラダイスホテル ... >>