人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初詣 & 散歩納め・散歩初め Happy New Year ... >>

Happy New Year 2012 今日からお仕事 (x_x;)

Happy New Year 2012 今日からお仕事 (x_x;)_b0173802_2343243.jpg

マリリンの知り合いシェフの 中華おせち~♪
見た目よりも ぴっちり入っていて大満足~♪




お正月休暇って毎年あっという間で終了ですね。。。

皆様 いかがお過ごしされましたか?


我家は 双方実家の新年会でほぼ終了 

どちらの新年会でも NOELさん期待を込めて挨拶回りです

ちゃんと自分に甘い人を認識していますょ~


Happy New Year 2012 今日からお仕事 (x_x;)_b0173802_23442100.jpg

きょうは ばぁちゃん狙いでいくか。。。




義兄アッキーナは2日が誕生日なので
新年会では毎年ケーキが登場~☆

今年はトランプの勝者順に選べるルールにしたの 主役無視~^m^

…で 呼んでないのに誰かさんも参加 ↓


Happy New Year 2012 今日からお仕事 (x_x;)_b0173802_2345151.jpg

きゃ♪ ふれーず♪ めっけ~♪

駅前の老舗洋菓子店 パティスリー デフェール
地味だけどハズレなし♪
テラス席ワンコOKで お水のサービスもありますょ~☆





お知らせ~☆ & お願い~☆

ずっと更新していなかったリンク欄ですが
年も改まったことですし 整頓してみました。

今更ながらで恐縮ですが…
昨年コメントやメールを頂いた方
オフ会をご一緒された方
お散歩でお会いした方 etc.etc.

そう。今ブロブを見て頂いているアナタ!アナタのブログです!(^_-)-☆
リンクさせて頂きました~☆ ヨロシクね~☆

もちろん順不同です
あいうえお順 or アルファベット順にすればヨカッタかなぁ… 次回ね…


『あら~ リンク嫌だわぁ~』 とか
『あら~ 私のブログ抜けちゃってるじゃない?』 とか
『最近ブログ始めたよ~』 とか
ご意見がありましたら 右記アドレスまでご連絡下さいませ。。。

by black-velvets | 2012-01-05 23:59
<< 初詣 & 散歩納め・散歩初め Happy New Year ... >>